ナイツ塙、兄・塙の動画コメント欄でハゲをディスられる…「全然関係ない悪口書かれた」

スポンサーリンク

ナイツ塙、兄・塙の動画コメント欄でハゲをディスられる…「全然関係ない悪口書かれた」ラジオ芸人の小ネタトーク3月9日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツ塙宣之が、兄・はなわのユーチューブ動画のコメントでハゲをディスられてる事を明かした。

 

塙宣之:
クロマニヨンズのライブ行って来ました。福生。福生市民会館遠いですね。

清水ミチコ:
福生って思うより遠いよね。

塙宣之:
福生で初めてやったって。福生。

土屋伸之:
僕は高校時代の唯一の親友が福生に住んでて、よく行ってたんですよ。その友達しか居なかったから、その友達が帰るのが惜しかったから、家反対方向なのに福生寄って、福生から1人で帰ってくるというね。

清水ミチコ:
なんか土屋君らしい(笑)

塙宣之:
東京なのに福生って位置的に、高速も停まらないし、なんかね…

土屋伸之:
そうだね。

清水ミチコ:
フッサフサだよ…

土屋伸之:
フッサフサ?

塙宣之:
どういう事ですか?

清水ミチコ:
いいじゃん、別に(笑)

塙宣之:
それ俺のハゲディスってるんですか!清水さん。

土屋伸之:
ははははは

清水ミチコ:
違うよ。お兄さんのユーチューブに上がってるコメントじゃないよ(笑)

塙宣之:
俺の兄貴が感動する歌出したからユーチューブで観てたら、コメント欄に「凄いいい歌」「凄いいい歌」…最後の2件ぐらいが「そんな事より弟のハゲ気にしろや」って、全然関係ない悪口書かれたんですよ。

土屋伸之:
はははは 関係ないところでディスられてる(笑)

清水ミチコ:
歌えるか!弟のハゲ心配する兄の歌!

塙宣之:
なんでハゲキャラになるの?今日から。

清水ミチコ:
私からは地味って言われてね(笑)

土屋伸之:
ホントとですよ(笑)

スポンサーリンク