岡村隆史、極楽とんぼの『吠え魂』復活に寄せる期待…「これをキッカケにラジオが盛り上がればいい。ド突き合いしたらええんじゃないですか」

スポンサーリンク

岡村隆史、極楽とんぼの『吠え魂』復活に寄せる期待…「これをキッカケにラジオが盛り上がればいい。ド突き合いしたらええんじゃないですか」ラジオ芸人の小ネタトーク2月16日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

極楽とんぼの『吠え魂』が一夜限りの復活をするというリスナーメールを受け、岡村隆史が本人達が一番テンション上がってるだろうと指摘。放送内でド突き合いをするような伝説のラジオになって欲しいと期待を寄せた。

 

リスナーメール:

他局ではありますが19日TBSラジオで、若者を中心に熱狂的支持を得ていた『極楽とんぼの吠え魂』がおよそ10年ぶりに一夜限りの復活をする事が発表されました。10年ぶりの復活ですが加藤さんは「一夜限りの放送ですが魂の放送にしたいと思います」とコメントされています。岡村さんは旧知の間柄である極楽とんぼの二人に何かエールを送られたのでしょうか?

 

岡村隆史:

色々すったもんだがあってラジオ無くなってますけど、山本さんは宮崎の方でずっとラジオやってましたからね。だから恐らく、ライブも極楽とんぼでやってましたし、あの頃のリスナーも多分聴くでしょうし、あの頃の感じでまたラジオやるんでしょうし、やるって事は知ってましたけど。

これをキッカケに何かラジオが盛り上がればなぁって思うてますけど。どんなラジオになるか分からないですよ。本人もどうなるか分からないという事でしょうけど。それなりに反響はあるでしょうね。

多分本人らが一番テンション上がって、久しぶりやと。そこでまたド突き合いしたらええんじゃないですか(笑)極楽の喧嘩コントじゃないですけど。そこでまた伝説のラジオになればいいなぁって僕なんかは思うてますけど。

頑張って欲しいなと思いますけど。他局ですからどれだけ言っていいかわかりませんけど、読んでしまいましたからしょうがないなと思いますけど(笑)

スポンサーリンク