おぎやはぎ、山里亮太は必ず嫌いな人がいると指摘…「発表できないのは相手が結構今売れてる人なんだろう」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、山里亮太は必ず嫌いな人がいると指摘…「発表できないのは相手が結構今売れてる人なんだろう」ラジオ芸人の小ネタトーク2月9日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

前日の『山里亮太の不毛な議論』の放送内で、山里が日和って嫌いな人を発表できなかったというタレコミメールを受け、おぎやはぎが山里は嫌いな人がいない時期はないと指摘。日和ったのは嫌いな相手が売れているからだろうと推測した。

前日の放送
↓ ↓ ↓

山里亮太、恵方巻き咥えて嫌いな人間発表にチャレンジする…「おぎやはぎさんのパスで震えた。『出たな、ミスター無責任』」

 

小木博明:
日和ってるって言う事は(嫌いな人が)いることはいるの?

矢作兼:
いるよね。だって。

小木博明:
いることはいるんだ。で、言おうとはしたんだ、ちょっとは。

矢作兼:
へーっ。あ、そう。言おうとはした。

小木博明:
へーっ。

矢作兼:
だって山ちゃん、嫌いな人がいない時期なんてないんだから。絶対に。モテる女と一緒で、彼氏が途切れないのといっしょで(笑)

小木博明:
必ずダブってんだ(笑)

矢作兼:
必ずダブってるから。

鈴木工務店:
自分の為に(笑)

矢作兼:
そう!いなくなったと思ったら必ずいるから。自分を燃えさせるために。

小木博明:
日和るってどういう事なんだろうな。結構今売れてる人なんだろうな。

矢作兼:
後、やっぱ問題になるから。

小木博明:
あー、自分の発言が。

矢作兼:
結構ニュースになっちゃうじゃん。

小木博明:
うん。

スポンサーリンク