有吉弘行、ニッチェ近藤を狙ってると勘違いされ大激怒…「何で俺が積極的に誘ったおじさんになってるんだよ」!

スポンサーリンク

有吉弘行、ニッチェ近藤を狙ってると勘違いされ大激怒…「何で俺が積極的に誘ったおじさんになってるんだよ」!ラジオ芸人の小ネタトーク1月29日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

ニッチェの近藤からツイッターのDMで「食事に連れて行って欲しい」と言われた有吉弘行。日程が合わなかったが、その話が捻じ曲げられ、近藤を狙ってるという疑いをかけられている事を明かした。

 

有吉弘行:
この間恥ずかしかったのがね、ニッチェの近藤がツイッターのダイレクトメールか何かで、俺は電話番号とか別に交換もしねーからさ。

安田和博:
はいはい。

有吉弘行:
ツイッターのやつで「有吉さん、今度飯連れて行ってくださいよ」って来たのよ。

安田和博:
うん。

有吉弘行:
だから「あ、いいよ」って言って、「今日行こうか」って言って。

安田和博:
うんうん。

有吉弘行:
「今日行こう」って言ったら、「今日ダメです」って。

安田和博:
ははは

有吉弘行:
はぁ?何それと思って。そしたら「二十何日はいかがですか?」って言うから「それは無理です!結構です!」って。

安田和博:
あはははははは

有吉弘行:
後輩だからさ、「飯連れて行ってくださーい」って言って来て、「今日行こう、今日!」って言ったら、「今日はぁ…」って言われてメチャメチャ腹立つじゃん。

安田和博:
はははは ちょっと恥かいたようになったね(笑)

有吉弘行:
でさ、「それはもう結構です」って言って、バッと断ったのよ。「知らない」って言って。そしたら昨日、一昨日ぐらい『ヒルナンデス!』行ったら、隔週なんだけどニッチェとたんぽぽが代わり番こなんだけど、たんぽぽの方で、たんぽぽの白鳥ね、ペリカン野郎ね。

安田和博:
メガネのね。

有吉弘行:
ペリカンがさ、「有吉さん、何かアレですか。ニッチェの近藤をご飯誘ったんですか?」って。

安田和博:
あははははははは

有吉弘行:
俺、ちょっと待て!(笑)何で俺が積極的に誘ったおじさんになってるんだよ!

安田和博:
あははははははははは

有吉弘行:
お前らのネットワークの中の耳打ちゲームが変わってきてるじゃないか!もう。メチャメチャ恥ずかしかった。陣内とかの前で、「何か、近藤ご飯に誘ったんですって?」って。「ナニナニナニ?」みたいな。南原さんとかもいるのに、「有吉、近藤誘ってんのか?」って認識になってるだろ!腹立つわ!

安田和博:
これ違うとこだと、狙ってるみたいになってますよね(笑)

有吉弘行:
そうだよ!いい加減にしろって。

スポンサーリンク