有吉弘行、極楽とんぼ謝罪ツアーチケット・オークション出品者を批判…「ズルいよ。昔のダフ屋だろ?単純に」

スポンサーリンク

有吉弘行、極楽とんぼ謝罪ツアーチケット・オークション出品者を批判…「ズルいよ。昔のダフ屋だろ?単純に」ラジオ芸人の小ネタトーク8月7日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

極楽とんぼの謝罪ツアーチケットが即完売。更にネットオークションでも売りだされ高値が付いた事を受け、有吉弘行が転売目的の落札はズルいと指摘。昔のダフ屋と同じだと批判した。

アシスタントはトップリードの和賀勇介やさしい雨の松崎克俊。

 

ニュース:
「10年ぶりに地上波に復帰した山本圭壱さんと加藤浩次さんによるコンビ・極楽とんぼの復活ツアーのチケットが発売され、わずか数分で完売しました。ネットオークションでも売り出され、札幌会場のチケットには3万円の高値が付けられてるものもあったそうです」

 

有吉弘行:
ネットオークションで売り出すのズルくない?

松崎克俊:
うーん

有吉弘行:
だってそれでやってんだもんね。それ売る為に買ってるんだからさ、ズルいじゃんだって。

松崎克俊:
ホント、それで生計立ててるみたいな…今。

有吉弘行:
いるよね。だって昔で言うダフ屋だろ?単純に。

和賀勇介:
そうですよね。

有吉弘行:
これどうしたらいいの?どうやったら終わるの?

松崎克俊:
どうにも…そうですよね。

和賀勇介:
だから買った時に、身分証みたいなIDを出して、実際会場入る時もそのIDを見せないとダメみたいな…

有吉弘行:
その本人じゃないとダメみたいなね。

和賀勇介:
はい。

有吉弘行:
中々ね…こういう商売やりてぇな。俺も。

松崎克俊:
やりてぇって(笑)ダメですよ。

有吉弘行:
楽じゃん。メチャメチャ楽じゃん。

和賀勇介:
いや、やってる人からしたら「大変だよ、結構」って言うかもしれませんよ(笑)

有吉弘行:
その立場になってみなきゃ分かんないか(笑)

和賀勇介:
取るのが大変ですからね。

スポンサーリンク