矢作兼、ザキヤマの第一子誕生にお祝いコメントを送る…「バービーちゃんに似て可愛い娘だな」

スポンサーリンク

矢作兼、ザキヤマの第一子誕生にお祝いコメントを送る…「バービーちゃんに似て可愛い娘だな」ラジオ芸人の小ネタトーク7月28日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

アンタッチャブルの山崎弘也に第一子の女の子が誕生。山崎から報告を受けた矢作兼がその際のエピソードを披露した。

 

矢作兼:
ザキヤマに女の子が産まれて、ちょうど早朝ゴルフ行こうと思ってたの。一緒に。

小木博明:
まぁ、そんな産まれるっていうか、なってる時に?

矢作兼:
なってる時に。早朝ゴルフってさ4時半スタートじゃない?4時半とか5時。

小木博明:
はい。

矢作兼:
すごく早いの。3時過ぎとかに家を出て行くんだけど、その時にザキヤマから1時半くらいにLINEが入っててさ「ちょっと産まれそうになっちゃった」って。

小木博明:
ほうほう。その日ね。

矢作兼:
「だから行けない」と。産まれそうになっちゃったらしょうがないな。

小木博明:
そらそうだよ。

矢作兼:
「じゃいいや」ってザキヤマ抜きで他と一緒に行ってさ、そして「産まれたら連絡するわ」なんて言ってたら、本当にゴルフやってた8時くらいかな?朝に「産まれた」って。

小木博明:
ほう。

矢作兼:
写真が送られてきて、子供の写真。

小木博明:
へーっ。

矢作兼:
なんかこう、赤ちゃんの写真送られてきたんだけど、アゴ隠してんだよな(一同笑)

小木博明:
やべぇ(笑)

矢作兼:
だからアゴ割れてんだよ。多分。

小木博明:
早くも?

矢作兼:
女の子なんだけど(笑)

小木博明:
あれってそんなちっちゃい頃から割れるもんなの?(笑)でも隠してるって事はそうだよね。割れてるね…女の子なんだ。ちょっとどうなんだろう、その辺ね。

矢作兼:
だから、返しといたけどね「バービーちゃんに似て可愛い娘だな」って。「やめて」とか言ってたけど本人んがそんなコメント出してたでしょ。

小木博明:
うん?

矢作兼:
「バービーちゃんのような素敵な女性が産まれた」って。

小木博明:
あーなるほど。似てんだ。ホント、バービーちゃんに。

矢作兼:
でも俺はホント、普通に見たけど、普通に可愛い女の子だったよ。子供なのにさ、俺あんまり赤ちゃんには注目しないタイプなのにさ、「あんなに最初からパッチリ二重なんだ」って。

小木博明:
へー、珍しい。二重なんだ。

スポンサーリンク