矢作兼、極楽とんぼ山本の見た目の変わらなさに驚き…「もう…笑顔が全く一緒なの。あの笑顔が」

スポンサーリンク

矢作兼、極楽とんぼ山本の見た目の変わらなさに驚き…「もう…笑顔が全く一緒なの。あの笑顔が」ラジオ芸人の小ネタトーク7月21日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

極楽とんぼ・山本圭壱のテレビ復帰を受け、矢作兼がライブで何度が山本を観た事を明かし、10年前とまったく変わらない表情を見せていた事に驚いたと語った。

 

矢作兼:
普通さ、何でもそうだけど、見た目で人って分かるのよ。もうやっぱり「違うなぁ」とか、「昔は山さん華があったけど無くなっちゃったなぁ」とか。見た目の元気ない表情とかあってもいいじゃん。

小木博明:
そうだね。

矢作兼:
もう…笑顔が全く一緒なの。あの笑顔なのよ。

小木博明:
あの笑顔ね。

矢作兼:
だから、あの人はおかしいと思うわ。

小木博明:
ふふふふふ いやぁおかしいよなぁ。

矢作兼:
だから多分、面白えんだよ。

小木博明:
面白いだろうなぁ。

矢作兼:
しかも『めちゃイケ』は長く携わってるんだから、これは更に『倍率ドン!』でしょ。面白さの。

小木博明:
そうね。ずーっとやってきたわけだからさ。

矢作兼:
いや、楽しみだねぇ。これは観ないといけない。

小木博明:
楽しみ、本当に。30日ね。

矢作兼:
ついに帰ってくるわけね。あの二人が並ぶところも観れるわけね。極楽とんぼが。

小木博明:
あー!そうだね。

矢作兼:
グッと来るよ。

小木博明:
グッと来るね。

矢作兼:
だって10年だよ。10年って凄いね。

鈴木工務店(放送作家):
普通、10年経ったら「もういいだろう」って思うんですけどね。

小木博明:
普通はね。

鈴木工務店:
思いやる意味というか、思いがですね。

小木博明:
カッコいいよねぇ。何かそういうとこがね。

スポンサーリンク