田中裕二、元嫁とアンタッチャブル柴田の不倫の噂を否定…「未だに信じるやつがいる。いい加減バカ治せ」

スポンサーリンク

田中裕二、元嫁とアンタッチャブル柴田の不倫の噂を否定…「未だに信じるやつがいる。いい加減バカ治せ」ラジオ芸人の小ネタトーク6月7日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ネタコーナーで円満離婚の話題になり、離婚について語る田中裕二。そして、自身の離婚の原因がアンタッチャブル柴田と元嫁が不倫だったという都市伝説を未だに信じている人間がいると明かした。田中は激怒し「バカを治せ!」と言い放った。

 

太田光:
円満離婚は無いよな。

田中裕二:
まぁね。「お互いこれからも友達でいて」ってたまーにあるみたいだけどね。さすがにね。

太田光:
さすが、経験者は語るね。

田中裕二:
まぁね。そうですね。俺は別にそんな円満って事ではない(一同爆笑)ひと言も言ってないからね。円満離婚とは。

太田光:
柴田とやっちゃったんだろ?

田中裕二:
柴田とやっちゃったじゃねーよ!本当に。未だに信じてるバカいっぱいいるんだよ(一同爆笑)その変な…ネット見てみ!今日だよ!アレでさ、柴田のアレで見てたら、いるんだよね。それで俺の名前が出てビックリするから。

太田光:
うん。

田中裕二:
書き込んでるの見ててさ、「柴田も自業自得なんだよ。お前は爆笑の田中の元嫁と不倫して干されたんだろ」って柴田をスゲー糾弾してるバカいるんだけど、何で信じんだって!

太田光:
失礼な話だよな。

田中裕二:
ホント、失礼だよ。柴田に対しても俺に対しても。

太田光:
何でもありだもんな。

田中裕二:
「お前は爆笑のちっちゃい方の元嫁と不倫して、子供作って」って。

太田光:
そいつはお前の味方なんだよな。

田中裕二:
そうそう。俺の味方なんだよ。

太田光:
じゃぁ大事にしてやんなきゃ(一同爆笑)

田中裕二:
大事にしねーよ!

太田光:
ははははは

田中裕二:
まずはそのバカ治せ!

太田光:
はははは いただきました!「バカ治せ」今日の名言いただきました。

田中裕二:
ネットの変なニュースとか書き込みを、何で素直に信じるのか、もう学習しろ!って思うじゃん。もう学習しろよ!

スポンサーリンク