太田光、アンタッチャブル柴田の好感度アップに言及…「自分が先に悪さしたんだから褒めらたもんじゃない」

スポンサーリンク

太田光、アンタッチャブル柴田の好感度アップに言及…「自分が先に悪さしたんだから褒めらたもんじゃない」ラジオ芸人の小ネタトーク6月7日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元妻の不倫騒動を受け、太田光が「柴田も話題に事欠かない男だ」と語り、世間で柴田の好感度が上がっている事に対して、「自分が先に悪さしたんだから褒めらたもんじゃない」と指摘した。

 

太田光:
柴田もどうすんだよ。あいつも話題に事欠かない男だね。

田中裕二:
しばっちょも大変だったね。

太田光:
何なんだ、あれ?ファンキーつーのは。何なんだ。だから俺、最初観た時、ファンキー為大なら分かるよ(一同爆笑)柴田のカミさん取っちゃったって、ファンキー為大なら分かるよ。ファンキー加藤かよっていうさ。

田中裕二:
はい。ファンキーモンキーベイビーズのね。

太田光:
ファンキーな男だねぇ。

田中裕二:
凄いね。ビックリしましたね。

太田光:
あいつ、柴田、まだどんだけ隠し事あんだよ(笑)あいつもう一回『向上委員会』俺と出て、全部暴露してやろうかと思って。

田中裕二:
ははははは そうだよね。この間一緒に。

太田光:
あの時、出所してどうのこうのって言って、やってさ。あん時知ってりゃ、俺全部あそこで暴露…

田中裕二:
そりゃそうだろうけどね。大変だよ。

太田光:
大変だよ、柴田。でも男気見せたよね。

田中裕二:
そうそう。

太田光:
あいつやっぱりね。器でかいんだよ。なんだかんだ言ってな。見事だよ、あれ。

田中裕二:
うん。だから結構今、スゲー好感度上がってるみたい。

太田光:
好感度上がるほどの事ではない(笑)その前にあいつが不倫したから。

田中裕二:
それもあったんだけどね。

太田光:
そんな褒められたもんじゃない、あいつは。留置場で大暴れしてんだから。

田中裕二:
ははははは

太田光:
あいつは、そんな褒めちゃだめよ(笑)いくらファンキーモンキーを許したからって、そんな褒められたもんじゃないよ、あれ。

田中裕二:
凄いよね。

太田光:
ほぼ、自分が先に悪さして、それで冷めたところにファンキーに行っちゃったんだから。あいつのせいでもあるんだよ。

田中裕二:
まぁまぁまぁ。半ばね。そういうのもあるんでしょうけどね。

スポンサーリンク