村本大輔、番組降板を残念がる松井玲奈に毒づく「『えーっ!?残念ですぅ』みたいな事言ってましたけど、絶対聴いてない」

スポンサーリンク

村本大輔、番組降板を残念がる松井玲奈に毒づく「『えーっ!?残念ですぅ』みたいな事言ってましたけど、絶対聴いてない」ラジオ芸人の小ネタトーク3月7日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

3月いっぱいでオールナイトニッポンの降板が決まった村本大輔。かなり納得がいかないらしく、ネタを絡めながら毒づいた。その矛先はニッポン放送やリスナー、ネット記者だけでなく、前の時間帯の番組担当の松井玲奈にまで及んだ。

 

村本大輔:

この前の時間帯の松井玲奈さんがね、ニッポン放送のアナウンサーの吉田さんとラジオやってらっしゃって、そこでのラジオがちょっとさっき耳に聴こえて来てですね。

吉田さんが「ウーマンラッシュアワーの村本さんのラジオがもう終わります」みたいな事を言って、松井玲奈さんですか…「えーっ!?」みたいな「そうなんですかぁ、残念」みたいな…「嘘つけ!聞いてへんくせに」って思いましたけど(放送作家爆笑)

絶対聴いてへんやろ!ええ加減にしとけよ。だから嫌やねん。絶対聴いてへんやん(笑)聴いた事あんのかって話よ。毎回、毎回。「えーっ!?残念ですぅ」みたいな事言ってましたけど、絶対聴いてない。一目散に帰ってるはずですよ、この時間帯。

いけもこちゃん(池田智子)もこの後「お疲れさまでした」なんて言ってるけど、聴いてないのに「お疲れさまでした」なんて言うなよって思いますけどね(放送作家爆笑)ホンマに、もう…お願いしますよ。

聴いてる人いるんですか?このラジオ。もういよいよホントに。トラックの運転手さんしか聴いてないんじゃないですか? トラックの運転手さん3人くらいしかないですよ。最近、コメントが。終わりに近づくにつれ、もうちょっと聴いてくれてもいいんじゃないかと思いますけど…名前出しいただくだけでありがとうございます。

…オールナイトの一部、どの一部よりも面白く、そして誰も出来ない事をやるというね。あと残すところ2回ですよ。4時間しかないですよね。

このラジオからすると、あとの一部はしょーもないカスばっかりですけど、ホントに一部、二部合わせてね、みなさん2時間喋れないでしょ?喋れんのかって話ですよ。JUNKもうちも合わせホントにもう…カスばっかりですからね。

このラジオを否定するリスナーはバカやし、こんな面白いやつを終わらせるのはバカでしかないですよ、ホントに。どういう終わり方がいいのかってずっと考えてますよ。死にざまが一番大事ではあるんですけども。どうなんですかねぇ…難しい。

一番の仕返しは本番に来ないっていう(放送作家爆笑)っていうのが頭の中に候補で入ってるんで。どうせもうニッポン放送呼ばれないから来ないっていう可能性もね(笑)っていうパターンも一応考えといてください。

こんなすばらしいラジオ、史上初ですから。たけしさんのラジオも合いの手ありましたからね、2時間も無しで喋れんのかっていうね。こういうのをアホ共が言うんですよ「面白くない」とかね。じゃなくて、やってない事をしていかないと、同じような事をしてもしょうがないんですよ。

それを一歩理解しないバカリスナーとバカ記者がいるんでね、これ是非、あと2回聴いて判断しろと。「こういうのを終わらせてしまったんだ」って事を思い知らせてやりますから。

スポンサーリンク