若槻千夏にサンドリゲスナーから直で来たメール『すいません、ゲスナーですけど来週どこまで下ネタいけますか?』

スポンサーリンク

若槻千夏にサンドリゲスナーから直で来たメール『すいません、ゲスナーですけど来週どこまで下ネタいけますか?』ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月31日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

ゲストは若槻千夏。先週の放送で出演が発表されてから、若槻の個人会社に番組リスナーから「下ネタはどこまでいけますか」というメールが来たことを明かし、更に有吉弘行からトークの際に徐々に下ネタに誘導されても対応できるレスポンスの高さを披露した。

アシスタントはデンジャラス安田和博と新宿カウボーイのかねきよ勝則。

 

若槻千夏:
本当に、このラジオの方達って“ゲスナー”っていうんですよね。ゲスナーからうちの会社に直でメールが来たんですよ(一同爆笑)私、知らないからゲスナーって言われてる事が。

有吉弘行:
はいはい

若槻千夏:
『すいません、ゲスナーですけど来週どこまで下ネタいけますか?』みたいな問い合わせが(一同爆笑)

安田和博:
確認を取りにきたのね。

若槻千夏:
うちの会社に直で来るんですよ。

有吉弘行:
申し訳ない。

若槻千夏:
凄い番組ですね。この番組。

有吉弘行:
プラチナムさんですよね。

若槻千夏:
プラチナムじゃなくて、個人の会社に。

有吉弘行:
個人!(笑)申し訳ない!

若槻千夏:
プラチナムだったら多分ストップかけられるんですけど、うちの会社の共有メールで入ってきちゃって、もう凄い力だなと思いましたよ。怖いですね。いや、でも素晴らしいですね。

有吉弘行:
いやぁ、お子さんがいるとは思えないですね。相変わらず・・・髪も、これは何というんですかね。

若槻千夏:
金髪ですかね。まだ何かいけ好かないですか?

有吉弘行:
いやいや、全然。僕は若槻さんの事をあんまり嫌いじゃないですから。

若槻千夏:
あんまり嫌いじゃない(笑)

有吉弘行:
あんまり嫌いじゃない。大丈夫ですよ。こういう時って髪を金にするでしょ?

若槻千夏:
はい。

有吉弘行:
眉毛もちょっとやっぱり抜くんでしょ?

若槻千夏:
抜きますね。

有吉弘行:
そうすると、ちょっと気分的に・・・全身?

若槻千夏:
全身?ああ下のほう?下のほうが全然染ませんよ。

有吉弘行:
染めないんですか。あー(一同爆笑)

安田和博:
何の話をしてるの!

若槻千夏:
無理やり

安田和博:
陰毛の話でしょ!(一同爆笑)

有吉弘行:
やめなさい。

若槻千夏:
やめてくださいよ。親戚聴いてるんですから(一同爆笑)私の親戚ならいいんですけどね、旦那の親戚は気まずいですから、やっぱり。

スポンサーリンク