有吉弘行、若槻千夏の包容力を評価する「どんなボールも意外と触ってはくれますから」

スポンサーリンク

有吉弘行、若槻千夏の包容力を評価する「どんなボールも意外と触ってはくれますから」ラジオ芸人の小ネタトーク1月31日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

ゲストは番組にグッズを提供している若槻千夏。若槻自身が番組内容を知らずにグッズ提供していた事や、有吉から安田と結婚したと嘘ツイートされた事を明かした。更に有吉が若槻は包容力あるからどんなトークも絡んでくれる評価した。

アシスタントはデンジャラス安田和博と新宿カウボーイのかねきよ勝則。

 

有吉弘行:
若槻さん、通称“オナッティー”でしたっけ?

若槻千夏:
やめろ!やめろ!“チナッティー”ですよ。やめてくださいよ。 結構ひどい番組ですね。ビックリしました。

有吉弘行:
知りませんでした?

若槻千夏:
東京、聴けないじゃないですか。だから友達から取り寄せて、先週まとめて聴かせていただいたんですけど、まさかこんな下ネタ番組に、私キャラクターグッズを送ってると思わなかったんですよ(一同爆笑)

有吉弘行:
ちょっとふさわしくないかもしれませんね。今日もダサいですね、恰好が(一同爆笑)

若槻千夏:
こら、こら!おしゃれでやっとんねん。ひどいですよね、なんか相変わらず。私、安田さんと結婚したみたいな変なツイートされてて。

安田和博:
同じ結婚日なんですよね。

若槻千夏:
同じ結婚日なんですよ。それを凄いフォロワー持ってる有吉さんが『安田と結婚したのか』みたいなつぶやきしたから、私本当に問い合わせ来たんですよ(一同爆笑)「安田さんと結婚されたんですか?」みたいな。 結構いい迷惑ですよね。

有吉弘行:
悪かったね。申し訳ない、申し訳ない(笑)

若槻千夏:
本当に問い合わせ来たんですから。

有吉弘行:
若槻さんはあれですか?どうしてたんでしたっけ。休んでたんでしたっけ?

若槻千夏:
なんかちょっと休んでましたね。クマのほうで。ちょっと色々やっていて。で、最近またオファーを頂いたりするので頑張らさせてい頂いてます。

有吉弘行:
じゃ、芸能本格復帰ということで?

若槻千夏:
いや、それでもオファーいただく側じゃないですか。いただいたら、もちろん出させてもらいますけど、それはまぁ本当に需要があればって感じですね。

有吉弘行:
需要って突然生まれないでしょ?「若槻と仕事してーな」って人いないでしょ?(一同爆笑)突然そう思わないでしょ?

若槻千夏:
いやいや、言ってくれたいいじゃないですか。久しぶりに会うんだからさ。「キレがいいね」みたいなの第一声で言ってくれればさ、いいんですよ。有吉さんが。

有吉弘行:
そうですね。若槻さん包容力ありますから。どんなボールも意外と触ってはくれますから。

若槻千夏:
はははは

有吉弘行:
取ってはくれないですよね。触ってはくれますけど。

若槻千夏:
いや、取りたい。取る気満々。

スポンサーリンク