爆笑問題、トラブルの度に株を上げるSMAPの凄さを指摘「草彅、何回謝るんだよっていう」

スポンサーリンク

爆笑問題、トラブルの度に株を上げるSMAPの凄さを指摘「草彅、何回謝るんだよっていう」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月19日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

爆笑問題がSMAPの生放送謝罪を受け、問題が起きる度に株を上げるSMAPの凄さを指摘。しかし何で謝ってるのか分からなったと語り、その後太田光がボケを連発。小ネタのやりとりを披露した。

 

田中裕二:
今回は引退でもないし、解散したわけでもないからね。言ってみればね。

太田光:
それで30%取るんだから、やっぱSMAPって面白いグループなんだなって思うよ。何か問題起こす度に株が上がっていくっていうさ(一同笑)

田中裕二:
そうね。

太田光:
見せつけちゃうじゃん。凄さをさ、何か誰か問題起こして・・・問題起きたのかどうかも分からない。こいつら何で謝ってんだろうってのがまずあるじゃん。

田中裕二:
今回はそうですよ。俺すげー思ったよ。

太田光:
草彅、何回謝るんだよっていう(一同爆笑)

田中裕二:
本当に今回の「申し訳ございません」誰に対してか、事務所に対してか・・・ファンに対しても「お騒がせしました。心配かけました」分かるよ。

太田光:
「安心してください」って言って欲しかったけどね。「穿いてます」って。あれ最後言うべきだよ。

田中裕二:
言わない、言わない。

太田光:
最後みんなで「安心してください、穿いてます」って言うべきなんじゃないかなって俺は思った。

田中裕二:
言うはずがない(笑)ドンすべりすんだろ!そんなの。

太田光:
ははははは

田中裕二:
だから雰囲気的にはテレビで芸能人も含めて色んな人が謝罪をするってよくあるじゃん。

太田光:
船場吉兆とかね。「頭が真っ白・・・」だからあそこで「頭が真っ白・・・」を言うべきだったんじゃないかな?

田中裕二:
うるせーよ(一同笑)お前だけだよ、喜ぶの。

太田光:
草彅が中居に耳打ちするんだよ「頭が真っ白・・・」(小声)「頭が真っ白になりました」

田中裕二:
やらねーよ!お前じゃないから。そんなに船場吉兆引きずってないから!みんな。

太田光:
そうか。

田中裕二:
だからベッキーにしても、ああいう謝罪のやつとかあってもさ・・・

太田光:
ベッキー大喜びだろうな。だって話題が全部あっちに。

田中裕二:
喜びはしないよ!別に。

太田光:
スキップしてたらしいよ?

田中裕二:
しないよ!そんな事

太田光:
サンミュージックの前でぐるぐるスキップして止まんなかったらしいよ。みんなて止めてたらしい。

田中裕二:
じゃー逆におかしくなっちゃってるじゃねーか!(一同爆笑)可愛そうに。辛すぎておかしくなったって事だろ。

スポンサーリンク