田中裕二、『検索ちゃん』でのネタ飛ばしの心境を語る「まったく出てこないんだよ。パンと飛んで」

スポンサーリンク

田中裕二、『検索ちゃん』でのネタ飛ばしの心境を語る「まったく出てこないんだよ。パンと飛んで」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月29日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

テレビ朝日の『検索ちゃんネタ祭り』で漫才の途中でネタが飛んでしまった田中裕二。リスナーからのメールでそれをイジられた事を受けて、その時の心境を語り、太田光から改めてダメ出しされた。

 

リスナーメール:
『漫才のネタを飛ばした後に「思いだした!」シーっと言ってしまった人』

田中裕二:
『検索ちゃんネタ祭り』ね。

太田光:
ボロボロでしたね。

田中裕二:
俺、今年一年間で3回ネタ飛んでるんですよ。タイタンライブで2回、『検索ちゃん』で1回。ホント、もういよいよ・・・(一同爆笑)

太田光:
いよいよじゃねーよ、バカ。

田中裕二:
ちょっとヤバいですね。

太田光:
ヤバい。

田中裕二:
正月もほら、生で二つあるから。

太田光:
「ヤバいですね」って他人事みたいに言ってんじゃねーよ。おめーが反省しろよ。

田中裕二:
反省してますよ、もちろん。

太田光:
何なんだよ!あれはよ!

田中裕二:
ははははは

太田光:
ムカつくんだよ!

田中裕二:
ホントに・・・ホントヤバい。

太田光:
「ホントヤバい」じゃないんだよ!お前!

田中裕二:
まったく出てこないんだよ。パンと飛んで。

太田光:
何だよ!何回練習したんだよ、お前!

田中裕二:
してるじゃん、すげーしてるじゃん。

太田光:
出せよ!出せ!!(一同爆笑)

田中裕二:
出したんだけど・・・まったく分かんなくなっちゃうんだよ。

太田光:
ダメなんだよ!それじゃ。

スポンサーリンク