おぎやはぎ、爆笑問題太田の乱入に疲れ果てる「いつも一緒にいれる田中さんは凄い」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、爆笑問題太田の乱入に疲れ果てる「いつも一緒にいれる田中さんは凄い」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月31日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

大晦日に年またぎの番組を担当したおぎやはぎ。そこに爆笑問題の太田光が乱入して大暴れ。メガネびいきのレギュラー放送になり、やっと太田が帰り、ドッと疲れた事を告白。更に太田と一緒にいる田中の凄さを語った。

ゲストはハライチの澤部と岩井。

 

矢作兼:
やっと帰ったね。

小木博明:
騒がしい、本当に。

矢作兼:
うるさいなぁ。

澤部佑:
疲れたなぁ。

小木博明:
疲れるよね、本当に。

矢作兼:
今日さ、3時までやらなきゃいけないからさ、ああいう体力使う人来てほしくないんだよ(一同爆笑)まだ1時だよ。始まったばっかりだよ。

澤部佑:
そういう事ですよね。疲労感は今、ピークを迎えてますもんね・・・あれ?これ俺らもういいですよね。メガネびいき始まったわけですよね。

矢作兼:
いや、始まったけど一旦クールダウンに付き合ってもらわないと。

澤部佑:
クールダウンに付き合うってなんですか?

矢作兼:
いや、太田さんがいなくなってハーってなって、これでハライチもいなくなっちゃったら、なんかもう一気に眠くなっちゃう(一同爆笑)

小木博明:
やばい、やばい、ホントやばい。

澤部佑:
いつも二人でやってるじゃないですか?

岩井勇気:
いつもやってる時間でしょ?

矢作兼:
だから太田さんってさ、年に1回か2回絡むか絡まないかだと思うの。

澤部佑:
そんなもんですか。

小木博明:
ホント、もうそんな感じ。

矢作兼:
こうやって話すといつも田中さんってすげーなって思う。

澤部佑:
ホントですよね。あの人ホント凄いですよね。

小木博明:
絶対、ツッコミに手を抜かない。

矢作兼:
ずーっと一緒にいれるって、ちょっとおかしいだろ。

澤部佑:
あの人一番凄いですよ。

小木博明:
一番頭おかしいんだよ。ホントに。

岩井勇気:
逆に、田中さんが一番?

矢作兼:
田中さんが多分一番おかしいんだよ(一同笑)太田さんとずっと一緒にいれるっておかしいだろ?

澤部佑:
爆笑問題、超やべーじゃないですか(一同爆笑)

岩井勇気:
やばいコンビ。

小木博明:
超やばいよ。

矢作兼:
逆にやばいんだよ(笑)

スポンサーリンク