小木博明、周りの目を意識して嫁との仲睦まじさアピール

スポンサーリンク

小木博明、周りの目を意識して嫁との仲睦まじさアピールラジオ芸人の小ネタトーク 

12月24日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

「クリスマスにデートスポットにいるカップルはアホみたいな顔に見える」というリスナーからのメールを受け、小木博明が同意。街を歩いてる時点でカップルはバカに見えると断言。加えて自分は周りの目を意識しながら嫁と手を繋いでる事を告白した。

 

矢作兼:
なんでアホみたいに見えるのかね。そういうとこにいる人って。

小木博明:
カップル自体がアホみたいな顔してない?(一同爆笑)カップルって時点で。カップルが街歩いてたら、そいつらバカに見えるんだよね。なんだか知らないけど。なんでだろう?すげーバカに見えるんだよ、俺。

矢作兼:
すごいひがみの人だね(笑)カップル自体がアホみたいに見えるって。

小木博明:
はははは。幸せだから笑顔とかも凄いんだよね。女の人とか・・・なんかそれがすげーアホっぽいんだよな。リアクションが大きいんだよね。

矢作兼:
距離が近いとね。ちょっとさ、1mくらいあけて歩いてるカップルはいいの?

小木博明:
うーん・・・そのくらいだったらいいんだよ。

矢作兼:
あぁ。

小木博明:
近いのとかすげー気持ち悪いんだよ。ちょっと甘えた感じの声とか出すでしょ。女の人が。なんかアホっぽいんだよなぁ(放送作家笑)

矢作兼:
「おぎー、おぎー」(アホっぽい声色)

小木博明:
俺、だってそんな風に歩いた事ないもん。ちょっとやっぱ離れるよ。

矢作兼:
確かになぁ。

小木博明:
大人になって今はは手をつないだりもしてるけど(放送作家笑)

放送作家:
なんかいいですね。

小木博明:
それは年取ってから、今はやったほうがいいんだなと思って。

矢作兼:
あ、周りの目を気にするからね。基本的にね。

小木博明:
はははははは

矢作兼:
今、何をしたらカッコいいかだけを考えて生きてるからね。

小木博明:
そう、家族3人でなんか・・・

放送作家:
睦まじいみたいな。

小木博明:
そう。真ん中にマール(娘)を置いてとか、そういうのをやったりとか。

矢作兼:
そういうのもやってんだ。

小木博明:
あえてマールは手を繋がないで後ろを歩かせて夫婦でちょっと手を繋いであるいたりとか(一同笑)これカッコいいんだよ。

矢作兼:
やっぱ俯瞰で見てるね(笑)どう映るかを常に考えて

小木博明:
40過ぎたらそれがいいのよ。

スポンサーリンク