岡村隆史、車を当て逃げされて犯人に激怒「腹立つわぁ・・・絶対俺悪うないねん。絶対に」

スポンサーリンク

岡村隆史、車を当て逃げされて犯人に激怒「腹立つわぁ・・・絶対俺悪うないねん。絶対に」ラジオ芸人の小ネタトーク 

11月12日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史が先週のオールナイトニッポンの放送後に、ニッポン放送の前で車を当て逃げされた事を告白。車を修理に出さなければいけない程の被害で犯人に対して怒りをあらわにした。

 

岡村隆史:

先週、びっくりしたんですけど、ラジオ終わって何人かの方が出待ちしてはって、歌謡祭のグッズみたいなのにサインください言うてサインを書いてたんですよ。

で、ニッポン放送出てこ左折するんですよ。警察のとこ。そこでいつも一人男の子待ってるから、その男の子にバーって手振って、信号確認して車発進してんな。そしたら大外(おおそと)から軽トラみたいなのがサーって曲がってきて俺のバンパーにトーンぶつかって、そのまま猛スピードで逃げていって。

アーッと思うて、ぶつかったー!思うたけど出待ちしてる子等もおるから「ぶつかってへんで」みたいな顔で帰ってんけど、直進してある程度のところまで行ってバンパー見たら、ゴリーンいかれてて。

あんなんてどうしたらええの?よう警察の前でさ、あんなん。ちょっとショータ君(マネージャー)とかに聞いて「昨日、ニッポン放送出る時に車ぶつかったやんか。当てられてん」って言うたら「そうしたね。音鳴ってましたし、待ってはったリスナーの方も『当たりましたよね?』って声かけてきた」っていうから、どうしようもないねんけど、そこで当て逃げされたん?俺。

ほんで今日修理出して、ああいう時ちゃんとあれやな、ショータ君とかナンバー見てないよね?俺も見てないねん。ホンマ。ツアーン行ったからな。腹立つわぁ・・・絶対俺悪うないねん。絶対に。

向こうも傷ついてるはずやねん。こっちもバンパー、ゴリーンえぐれとったから、それでも向こうが悪いって分かってるからそのまま逃げよったんやろな。

ようあんな警察の前であんな事するな。今日修理出したからあれやけど、これからあれやな。ヨシキさん(ディレクター)がイキってたのと同じように俺もちょっとイキってたから(放送作家笑)なんかスター気取ってリスナーに「ありがとう」言うて手挙げて・・・でも一応前確認したよな。俺。ちゃんと確認して青やから直進で出てんけど。

それでもあんなことあんねんな。しゃーないわな。言うていくとこないからしゃーないねんけど、ようでもドーンぶつからんで良かったな思うてバンパーだけやったから。向こうは後ろでしょ?後ろのほうが接触したんでしょ。腹立つわ・・・今考えたらまた腹立ってきた。

スポンサーリンク