バカリズムが言及。「春日の日本代表は壮大なボケ」

スポンサーリンク

バカリズムが言及。「春日の日本代表は壮大なボケ」ラジオ芸人の小ネタトーク5月25日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。
6月のスペシャルウィークのゲストにオードリーの若林が決定。春日が来られない理由をバカリズムが言及。


バカリズム:
ゲストはオードリーの若林さん。お馴染みのただの友達ですね。
スペシャルウィーク恒例の「春日の定期検診」が最近無かったんですけども、今回もありません。
本当はお二人呼んでも面白かったんですけども、春日さんがですね、フィンスイミングの世界大会でイタリアへ行くという壮大なボケを、日本代表という壮大なボケをずっと(スタッフ笑)
いやさすがですね。ボケのスケールが違います。でかい!(笑)
若林さんはどのタイミングで突っ込むんですかね?(笑)帰ってきてからですかね。帰ってきて色々取材とかあるわけでしょ。
色々あって色々落ち着いてから「なにしてんだよ!」って事なのかな。そういう事で来られませんので若林さんが1人です。

スポンサーリンク