伊集院光、ユーチューバーチップスのカードのクオリティの低さに驚き…「チップスもカードも両方いらない」

スポンサーリンク

伊集院光、ユーチューバーチップスのカードのクオリティの低さに驚き…「チップスもカードも両方いらない」ラジオ芸人の小ネタトーク3月5日放送TBSラジオ『JUNK伊集院光深夜の馬鹿力』より。

伊集院光が、『ユーチューバーチップス』を箱買いした事を明かし、それに付いているユーチューバーのカードのクオリティの低さに驚きを見せた。

 

伊集院光

ポテトチップのヤマヨシから『ユーチューバーチップス』っていう、プロ野球スナックとか仮面ライダーチップスとかと一緒ですよ。ポテトチップにユーチューバーのカードが付いてるやつ出たんですよ。

よく、今迄その時代時代にこういうもんが出ると、カード欲しさにチップスを捨てるみたいな件が出るじゃない。ビックリマンチョコとか、シール欲しさに沢山箱買いして『食べ物を粗末にする問題』っていうのが出るじゃないですか。僕、一番最初にユーチューバーチップスが出るって聞いた途端箱で予約しましたから(構成作家笑)

で、家に来たんですね。大量のチップスと一袋一枚ずつ付いてるユーチューバーカード。ご存知の通りダイエット中なんでチップスは食べられないわけですよ。捨てはしませんけどスタッフに全部振る舞うっていう。

で、目当てのユーチューバーカードの方を剥いてみたら、この作りのショボさ凄いな!馬鹿力カードってフルで手作りで作ったカードですけど、まずこの紙のペラペラさ。なんつーのかな…撮った写真の雑さから。だからすぐにカードもいらなくなっちゃうという…初めてのケースだよね。

両方いらないやつを結果箱買いで持ってるという…大変な社会問題ですよ。両方いらない感じ。まさかうちの馬鹿力カードのクオリティを下回るカードが世の中にあるとはっていう。

これモバイルパソコン的な感じで薄い方がいい感じなのかな?カードは。中々のもんを手に入れましたよ(笑)

スポンサーリンク