ナイツ塙、アダルト動画サイトの詐欺被害に会う…「身に覚えがない購入履歴が30件ぐらい…」

スポンサーリンク

ナイツ塙、アダルト動画サイトの詐欺被害に会う…「身に覚えがない購入履歴が30件ぐらい…」ラジオ芸人の小ネタトーク9月21日放送ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』より。

ナイツ塙がアダルト動画サイトで、身に覚えがない動画を購入してた事が発覚。その数が約30作品でクレジットカードにも請求が上がっており、慌てて動画サイトを解約した事を明かした。

 

塙宣之:あるサイトのHな動画を定期的に購入してるんですよ。昔みたいにレンタルビデオ屋さんに行かなくても、500円とかで見れるんですよ。

清水ミチコ:うんうん。

塙宣之:この前履歴見たら、買ったことのない動画が3つぐらい購入されてたんですよね。これヘビーユーザーだから、還元プレゼントかなって本当思ったんですよ。

土屋伸之:ははははは

清水ミチコ:「いつもありがとうございま~す」って(笑)

塙宣之:いつも購入してるから、それで3つぐらい入ってて、その次の日にまた2つぐらい入ってたんですよ。それが300円とか500円とかだから、あんまり気にしなかったんですよ。プレゼント系かなって。

清水ミチコ:サービスでもありかと。

塙宣之:内容はちょっと、僕は熟女系が多いんですけど…

清水ミチコ:気持ちが悪い(笑)恥ずかしいなぁ。

塙宣之:ちょっとだけ熟女系のSMのやつが多くて、俺に「SMもいいですよ」みたいに…

清水ミチコ:ファンからのメッセージと違うわ(笑)

土屋伸之:「あなたの趣味のおすすめ」(笑)

塙宣之:そしたら昨日ですよ。ログインしたら、なんと購入履歴が30件ぐらいブワーって増えてて。

清水ミチコ:勝手に。

塙宣之:「うわ!これ何だ」って思って見たら、女子高生・女子高生・女子高生…俺は絶対こんなの買わないし!

土屋伸之:いよいよ違うと(笑)

塙宣之:どんどん若くなってるし!

土屋伸之:どこで確信してるんですか(笑)

塙宣之:「コレなんだ!怖い怖い」って…「これちょっと待てよ。ヤバいんじゃないか」と思って、クレジットカードで引き落としになるから、クレジットカードのやつ、今ネットでも見れるんで。

清水ミチコ:どうなってますかと。

塙宣之:すぐ明細を見ましたら、全部請求されてました。それ。

清水ミチコ:こわ!詐欺じゃん。それ。

塙宣之:詐欺です。恐らく誰かが僕になりすまして、勝手に…

土屋伸之:何で俺なんですか(笑)

塙宣之:そうなんですよ。趣味がJKだから。

土屋伸之:いやいや!JKじゃねーわ。

清水ミチコ:ははは

土屋伸之:いつ俺が、趣味がJKに(笑)

塙宣之:隣の部屋でパスワード盗んで、ホテルの。

清水ミチコ:出来るとしたら土屋君しかいないの(笑)

土屋伸之:Wi-Fi使ってね(笑)

清水ミチコ:でも怖いね、本当に。しかも怒りにくいよね。電話して「女子高生は好きじゃないんです」って(笑)

土屋伸之:はははははは

清水ミチコ:「熟女なら僕分かりますよ!」…言いにくいわ。

塙宣之:解約しちゃったんで。怖くて。あまりにも。昨日。

清水ミチコ:あ、賢い!

塙宣之:だからもう見れないんです。そのサイトは見れないんです。だから電話して「これを買ってないです」って言う時に履歴を見れないから、どうしたらいいのかなって思ったら、向こうには残ってるんですよ。恐らく。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:だから向こうのオペレーターの人が「どこまでがあなたの買ったやつですか」ってやりとりになるだろうと。それ凄い恥ずかしい。

清水ミチコ:あははははは

塙宣之:「えと…熟専までは買いましたけど、その先のSMは…」って。

土屋伸之:あははははははは 説明しなきゃいけないのね。

清水ミチコ:それメッチャ嫌ですね。

塙宣之:嫌ですよ。だから三万円ぐらいなんですよ。泣き寝入りするか…

清水ミチコ:でも止まればいいけどね。解約して。

塙宣之:解約して止まんなかったら、これはもう怖すぎますよね。だからこういうのがあるって事ですよ。

スポンサーリンク