村本暴露、オリラジに8.6秒バズーカーが不快感!?「オリラジとハチロクで喧嘩していただきたい」

スポンサーリンク

村本暴露、オリラジに8.6秒バズーカーが不快感!?「オリラジとハチロクで喧嘩していただきたい」ラジオ芸人の小ネタトーク7月13日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

村本がオリエンタルラジオがラッスンゴレライをパクってやっている事に対して本家の8.6秒バズーカーが嫌がってるという事実を暴露。人のネタをパクる芸人に対する村本の考えを語った。

村本大輔:

オリエンタルラジオがね、最近ね、一回ユーチューブでラッスンゴレライをやったじゃないですか。

ネットニュースの記者の方、メモとペンお願いしますよ!

ラッスンゴレライをやったんですよユーチューブで。凄い感じになってますよね、今ね。回数が。

それを味しめてね、お客さん待ってるとかで営業先でラッスンゴレライをやるんですってね。ルミネとかでもラッスンゴレライをやるんですよ。

それをねハチロク(8.6秒バズーカー)が本気で嫌がってるっていう(放送作家 笑)

本気で嫌がってる・・・それをねハチロクのはまやねんから聞きました(笑)

後輩の名前はちゃんと・・・オリラジよりハチロクのほうが後輩ですから。「それやるんですよぉ」って。

僕分かるんですよ。スリムクラブも一回バイトリーダーをウーマンラッシュアワーのネタをやってたんですよ。舞台とかで。

お客さんが喜ぶとかでやってたんですよ。早口の漫才を遅いテンポのやつがやるというので。

それでパクって同じギャラもらってんのかいっていう。ネタが無いからって人のやつやんなよ。全て自分のやつやれよって思うんですよ。そういう芸人多いんですよ。

それちょっとどうかなって思うんですよね。

だからオリラジとハチロクで喧嘩していただいて(笑)はまやねんが言ってましたんで。

スポンサーリンク