太田光、インスタグラムについて語る「女優かモデル限定。それ以外禁止にして欲しい」

スポンサーリンク

太田光、インスタグラムについて語る「女優かモデル限定。それ以外禁止にして欲しい」ラジオ芸人の小ネタトーク6月30日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

女優真木よう子がインスタグラムでカーボーイポッドキャストリスナーだと公表。それを受け自分が持つインスタグラムの語呂イメージを太田が語り妙な使い方を始めた。

太田光:
インスタグラムって今一番おしゃれな言葉だろうな。そう思わない?

田中裕二:
いや、やってないから

太田光:
インスタグラム!

田中裕二:
インスタね、インスタ。

太田光:
いやいや、俺フルネームで言いたいんだよ。インスタグラム!なんか言いたくなっちゃう。

田中裕二:
まぁやってる人多いでしょ、インスタグラム。

太田光:
一番おしゃれな言葉だよな。インスタグラム

田中裕二:
一番おしゃれな言葉は他にきっとあると思うけどね。

太田光:
でもちょうどいい感じじゃん。まだ知らない人もいるじゃん。

田中裕二:
まあね。

太田光:
インスタグラムだよ。君。

田中裕二:
いや、それ使い方おかしいじゃん。「インスタグラムだよ」って。

太田光:
君の顔はインスタグラム。

田中裕二:
君の顔はって意味が分かんないだけでしょ。そう言われたって。

太田光:
どうなんだい?君インスタグラムになりたいのか?

田中裕二:
別に写真のツイッターみたいなもんでしょ。インスタグラムにはなりたくないし。

太田光:
将来インスタグラムになりたいのかって。

田中裕二:
なりたい人はいねーし、別に。

太田光:
僕の帽子はインスタグラム(スタッフ爆笑)

田中裕二:
それを急に言われたら何か他に意味あるのかなって思っちゃうけど。

太田光:
超インスタグラムだよ。優しいインスタグラムだよ~(スタッフ爆笑)

田中裕二:
それはあるかもね。だってわかんねーけど山根とかさ自分の子供の写真とかいっぱいあげてて。

太田光:
山根とかにはやって欲しくないんだよ。

田中裕二:
いっぱいあげてるらしいんだよ。それこそ優しいインスタグラム。

太田光:
俺ね。インスタグラムって女優かモデル限定。それ以外禁止にして欲しい。

田中裕二:
全然、一般の人普通にやってますよ。

太田光:
外タレが女優かモデル。

田中裕二:
いやいや

太田光:
それだけしかやっちゃいけない法律を作って欲しい

田中裕二:
ホントにもう、禿げたおっさんだってやってますからね。

太田光:
ふざけんなよ、バカ!(スタッフ爆笑)

田中裕二:
いやいやもう全然やってますから、インスタグラム。

太田光:
ハゲスタグラム。

田中裕二:
ハゲスタグラムやってますから。

スポンサーリンク