「JUNK」カテゴリーアーカイブ

山里亮太が分析。ZIP!の中での北乃きいの権力「他のメンバーの奥底の闇みたいなのがこぼれちゃってるんじゃない?」

12月9日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ネタのコーナーで日本テレビの「ZIP!」の女性メンバーの中で北乃きいが絶大な権力をもってそうだという投稿があった。それを受けて山里は何か分かる気がすると言いながらさらに分析した。

続きを読む 山里亮太が分析。ZIP!の中での北乃きいの権力「他のメンバーの奥底の闇みたいなのがこぼれちゃってるんじゃない?」

山里亮太が指摘、M-1グランプリ2015の良くなかった点「ノンスタ井上のやらされてます感がひどい」

 

12月9日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

M-1グランプリ2015が出場者のネタも審査員のコメントも全て面白く非の打ち所が無かったと語る山里亮太。その中で一箇所だけ良くなかったところがあったと指摘した。

続きを読む 山里亮太が指摘、M-1グランプリ2015の良くなかった点「ノンスタ井上のやらされてます感がひどい」

山里亮太、M-1決勝最下位のハライチに言及「無茶苦茶ウケてビリなの。それはズルいよ」

 

12月9日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

今年のM-1グランプリ決勝でハライチが最下位だった事を受け、山里亮太がかつて南海キャンディーズが最下位だった事とは意味合いが違うと持論を展開した。

続きを読む 山里亮太、M-1決勝最下位のハライチに言及「無茶苦茶ウケてビリなの。それはズルいよ」

田中裕二、Wコロン不仲を裏付ける暴露話「仕事に木曽がわざと遅れてくるようになった」

 

12月8日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

田中裕二が春と秋に開催しているイベント「野球部」に元Wコロンのねずっちが参加。それを受けて「何故 木曽さんちゅうはいないのか」と太田のツッコミに田中がWコロン不仲のエピソードを披露した。

続きを読む 田中裕二、Wコロン不仲を裏付ける暴露話「仕事に木曽がわざと遅れてくるようになった」

太田光、FM放送はオシャレでいけ好かないと語る「伊集院がFMなんて前代未聞なんじゃないの?」

 

12月8日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

TBSラジオがFM放送を開始しJUNKは伊集院光の放送が第一回になった事を受け、太田光がFM局はオシャレないけ好かない人間が多いと語り、中川家礼二から聞いたアンジャッシュ渡部の番組エピソードを披露した。

続きを読む 太田光、FM放送はオシャレでいけ好かないと語る「伊集院がFMなんて前代未聞なんじゃないの?」

爆笑問題、M-1決勝のメイプル超合金を絶賛する「今までにいないタイプ。お笑いになるしかない人生」

 

12月8日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

今年のM-1の振り返りトークをする爆笑問題。メイプル超合金のカズレーザーに腰が砕ける程笑ったという。田中裕二は今までにいないタイプだと語り、太田光はコブラの真似をしたというキャラを最初にバラせばもっとウケたのにと指摘した。

続きを読む 爆笑問題、M-1決勝のメイプル超合金を絶賛する「今までにいないタイプ。お笑いになるしかない人生」

矢作兼が語るザキヤマの信じられない体質「あいつには風邪の概念が無い」

 

12月3日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

iPhoneで相手の居場所が分かる機能が優れているという話題から、矢作兼がザキヤマがその機能を使ったら鬱陶しいだろうと発言。更にそこからザキヤマの生まれつきの信じられない概念の話になった。

続きを読む 矢作兼が語るザキヤマの信じられない体質「あいつには風邪の概念が無い」

小木博明、コーヒー浣腸の被害者だった事を告白「流行に俺はすごい敏感だね」

 

12月3日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

コーヒーで腸内洗浄をする医薬品を未承認販売で、逮捕者が出た事件を受け、小木博明が数年前にその器具を使用していた事を明かし、自分が被害者の第一人者だと語った。

続きを読む 小木博明、コーヒー浣腸の被害者だった事を告白「流行に俺はすごい敏感だね」

山里亮太、真摯な気持ちで南海キャンディーズ復活宣言「相方とも向き合って、ちょっとやる事やんなきゃなって風に思って」

 

12月2日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

先輩芸人東野幸治との合同ライブ後、元マネージャーからのダメ出し等で改めて今の自分の実力をを思い知らされた山里亮太。これから真摯な気持ちで芸に向き合おうと、南海キャンディーズを復活をチラつかせた。しかし話のオチではしっかりとゲスい部分がある事を語った。

続きを読む 山里亮太、真摯な気持ちで南海キャンディーズ復活宣言「相方とも向き合って、ちょっとやる事やんなきゃなって風に思って」

太田光、修学旅行パンツ紛失事件に田中が驚愕「今だったら問題になるくらい酷い」

 

12月1日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

小学校の水泳の時間に同級生の女子のパンツが無くなったというリスナーメールを受け、太田光が修学旅行で自分のパンツが無くなったという事件があった事を語った。

続きを読む 太田光、修学旅行パンツ紛失事件に田中が驚愕「今だったら問題になるくらい酷い」