「オードリーANN」カテゴリーアーカイブ

若林、春日の『すべらない話』MVSに嫉妬していたと告白「今年の漢字一文字は悔しいの『悔』(かい)ですよ」

 

12月26日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

今年、『人志松本のすべらない話』に出演しMVSを獲得した春日。若林はその際、口には出さなかったがジェラシーを感じた事を告白。今年の自分の漢字一文字は『悔』(かい)だと語った。

続きを読む 若林、春日の『すべらない話』MVSに嫉妬していたと告白「今年の漢字一文字は悔しいの『悔』(かい)ですよ」

オードリー、『検索ちゃん』での新ネタ披露で爆笑問題に感謝「単純に楽しかった。あのネタをできる空気を爆笑問題さんが作ってくれている」

12月26日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

テレビ朝日の『検索ちゃんネタ祭り』でボケとツッコミが入れ替わる漫才を披露したオードリー。若林はそれについて挑戦的なネタをかける雰囲気を爆笑問題が作ってくれていると語り、春日も『検索ちゃん』は自由にやらせてくれる土壌があると同意した

続きを読む オードリー、『検索ちゃん』での新ネタ披露で爆笑問題に感謝「単純に楽しかった。あのネタをできる空気を爆笑問題さんが作ってくれている」

オードリー若林、キャリアハイな2015年を振り返る「生まれてきて一番楽しかった一年だった」

 

12月26日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オープニングトーク中、2015年の活動を振り返り、とても楽しかったと言う若林。これまでのネガティブキャラを期待するリスナーが腹を立てているだろうと推測した。

続きを読む オードリー若林、キャリアハイな2015年を振り返る「生まれてきて一番楽しかった一年だった」

中川パラダイス、峯岸みなみをディスってオードリーをビビらせる「あいつもう一回坊主なるんとちゃいます?」

 

12月19日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

ゲストはウーマンラッシュアワーの中川パラダイス。過去に中川がAKB48の峯岸みなみをディスった話を披露。あまりの過激発言にオードリーの二人が閉口してしまった。

続きを読む 中川パラダイス、峯岸みなみをディスってオードリーをビビらせる「あいつもう一回坊主なるんとちゃいます?」

M-1に興味がない春日に若林が呆れる「もう年末お前とネタ番組出たくない」

 

12月12日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

M-1グランプリの開催から一週間が経過し、未だに春日は見ていないという。その見なかった理由で持論を展開。それに対してM-1についてのトークをしたかった若林が嫌味で返した。

続きを読む M-1に興味がない春日に若林が呆れる「もう年末お前とネタ番組出たくない」

春日、中川パラダイスの有村昆合コンばらしに言及「パラちゃんはなぁ。そういう事言う人だもんなぁ」

 

12月12日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

前回の放送、若林が体調不良で休んだ為、親しい芸人を呼び寄せて急場を凌いだ春日。次々週のスペシャルウィークのゲスト、中川パラダイスと電話で話した際、爆弾発言してネットニュースになった事に言及した。

続きを読む 春日、中川パラダイスの有村昆合コンばらしに言及「パラちゃんはなぁ。そういう事言う人だもんなぁ」

若林、合コンでご馳走したのに礼を言わない女子に激怒「もうコンパは行かない。キャバクラで夢を見ていたい」

 

11月28日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林が合コンをし、高級な鍋をご馳走したにも関わらず、女子からお礼を言われなかった事に対して激怒。これならキャバクラに行った方がいいと持論を展開した。

続きを読む 若林、合コンでご馳走したのに礼を言わない女子に激怒「もうコンパは行かない。キャバクラで夢を見ていたい」

オードリー、お笑いコンビにもハラスメントがあると告白「ブラック企業ならぬブラックコンビだよな」

 

11月21日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オードリーのマネージャー岡田氏が以前に勤めていた会社は、上司が2時間置きに電話してきて営業ノルマが上がらないと「何やってんだ!お前よ!」と恫喝するブラック企業だったとう。その話を受けて、オードリーがお笑いにも相方にハラスメントをするブラックコンビがいる事を示唆した。

続きを読む オードリー、お笑いコンビにもハラスメントがあると告白「ブラック企業ならぬブラックコンビだよな」

オードリー、芸人としてのキャリアハイを考える「俺は5年前より面白くなってるのかな」

11月7日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

春日の芸人としてのキャリアハイは今年だったと言い切る若林。春日本人にこれからいつ頃がキャリアハイを持って行きたいのかをたずねた。

続きを読む オードリー、芸人としてのキャリアハイを考える「俺は5年前より面白くなってるのかな」

若林、事実と異なるネット記事タイトルに落胆「相武紗季を家に誘った事になっていた」

10月31日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オードリーがMCを務める「NFL倶楽部」に相武紗季がゲスト出演。そこで取材に来ていた記者のインタビューが事実と違うネット記事になっていた。アメフト好きの純粋な気持ちでインタビューを受けただけに若林は落胆したという。

続きを読む 若林、事実と異なるネット記事タイトルに落胆「相武紗季を家に誘った事になっていた」