バナナマン、日村勇紀を『ブサイク婚』と卑下する街の声に言及…「見下されるのは作戦通り」

スポンサーリンク

バナナマン、日村勇紀を『ブサイク婚』と卑下する街の声に言及…「見下されるのは作戦通り」ラジオ芸人の小ネタトーク4月13日放送TBSラジオ『JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD』より。

日村勇紀の結婚報道に対する街の声が「あんなブサイクでも結婚できた」等、日村を見下すものが多いことに対し設楽統が、これは自分達の作戦通りだと断言。日村もこれで怒ったらやばい奴だと語った。

 

設楽統:これね、何かで見たけど、まぁまぁ確かに「日村さんが結婚してどうですか?」って…ノンストップかな?これ。「あんなブサイクが結婚して自信持てた」みたいな街のインタビューが。

日村勇紀:ノンストップは大々的にやってくれたから。凄い、やっぱ。

設楽統:これ、だからこれはそうやって言ってくれる、「日村さんの事を何だと思ってるんだ!」って言ってくれるのも嬉しいけど、俺が思うに俺らがこうやってやってきたからそう思っちゃってるっていう部分もあるからね。

日村勇紀:うん。

設楽統:「日村さん、ブサイク芸人、ブサイク芸人」って言ってさ、でもある種日村さんはどうか分かんないけど、こうやって日村さんが見下されてるのもある種何ていうかな、作戦通りの部分があったから、それはそれであるのかなって思うんだよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:それがだって「日村がブサイク」とか「あいつ変な顔してる」とか、まぁ実際変な顔してんだけど(笑)それが、そうやって言われすぎて確かに「こいつら分かってねーな」っていう意見も分かるけど、それで仕事してきてるからそれが浸透してるっていう意味では…まぁね。

日村勇紀:うん。

設楽統:まぁ…良かないのかも知んないけど…っては思うけど。

日村勇紀:あの、今回ワイドショーとかね、ノンストップとは本当に大々的にやってもらってありがたいんだけど。

設楽統:いえいえいえ。

日村勇紀:あの…「ブサイク」「ブサイク」って言ってさ、最近の写真とかが出ると全然違和感ないんだけど、ちょっと一昔前のとか出ると、本当スーパーブサイクだね。

設楽統:いや、日村さん。最近のもブサイクなんだけど(一同爆笑)

日村勇紀:そうだけど…

設楽統:昔のは気持ち悪い。

日村勇紀:気持ち悪いもん。うんうん。…だからいいよ別に。

設楽統:まぁまぁ、そう。あの、まぁいいと思うんだよなぁ。

日村勇紀:別にいいよ。

設楽統:これが日村さんがじゃあ、それでカッコイイみたいになって、それはもちろんなんつーの?負け姿で勝つっていうね。そういうカッコ良さだから。

日村勇紀:うん。

設楽統:そこをこう何か…ほ「本当はカッコイイんだ!」を全面的にやるほうがお金になんないんだよね。

日村勇紀:設楽さん!さっきから手の内スゲー見せてる(笑)

設楽統:だからこれはある程度長年やってきた結果であって、そういう人がいるのもそれはある種しょうがない部分でもあるかなと。

日村勇紀:うんうん。そらそうよ。

設楽統:だから怒ってるわけじゃないしね。

日村勇紀:なんにも怒ってないよ。これで俺怒ってたら、本当にやばいやつ。やばいよ。「あんな言い方ないだろ!どこの誰か知らないけどお前!」なんて言ったら。「お前何様だ!」って。

設楽統:本当だよね。

日村勇紀:言ってたらやばいでしょ。

スポンサーリンク