山里亮太、バナナマン日村の結婚に驚く一般人を批判…「正気かな。いっこでも日村さんに何か勝ってるかい?」

スポンサーリンク

山里亮太、バナナマン日村の結婚に驚く一般人を批判…「正気かな。いっこでも日村さんに何か勝ってるかい?」ラジオ芸人の小ネタトーク4月11日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

バナナマン日村勇紀が結婚を発表した事を受けて、山里亮太が街頭インタビュー等で日村を卑下する一般人に対し「いっこでも日村さんに勝ってるとこある?」と批判した。

 

山里亮太:

言ってもさ、いい年になった時についてくる話が結婚ですよ。それをより一層意識する先週でしたよ。流石に。先週発表されたじゃないですか。バナナマン日村さんの結婚。バナナムーンGOLDで生報告。カッコよかったぁ。貴さんからのお祝いの電話とか。

いやぁ、日村さんが結婚した事によってついにJUNKでは独身は私一人になったという事で。ちょっと心配の声なんかも「大丈夫?山ちゃん」って。

で、よくさ。日村さんが大金星で、日村さんが結婚できたんだからって、ニュースとかでさ、街のインタビューとかで「あんなのでも結婚できるんだから」なんて言ってる人達ってさ、いい悪いじゃなく、正気かなって思う(笑)だって、いっこでも日村さんに何か勝ってるかい?って。

…そういうもんなのかな。世の中のイメージ的にはね。でも思ったよ。日村さんって普通におもしろいっていうかっこよさがあるでしょ。それとハート男前でしょ。だから、それに気付くいい女の人だったら、そら惚れるわねって思うから、別に日村さんが結婚した事で、「ウワーずるい。俺達ブサイク仲間なのに」っていうのはまったくない。むしろ「やっぱそうかぁ。お嫁さん、いい旦那ゲットできたなぁ」ぐらいの感じなの。

これが、アンガールズ田中さんだったら暴れてる(放送作家笑)こんな言い方アレだけど、下に見てるから。男として(笑)これなにが不幸って、向こうも俺が先に行くのは認めないし、それは無いと思うって言ってたから、泥仕合なんだけど、これは田中さんともいがみ合うのはやめようと思って(笑)

スポンサーリンク