爆笑問題、水道橋博士の『藝人春秋』の意味不明の内容に困惑…「何、物騒な事考えてんだよ」

スポンサーリンク

爆笑問題、水道橋博士の『藝人春秋』の意味不明の内容に困惑…「何、物騒な事考えてんだよ」ラジオ芸人の小ネタトーク10月31日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

水道橋博士が週刊文春で連載中の『藝人春秋』に太田光にビンタする事をテレビ東京に提案したと書き、太田が「何考えてんだ?」と呆れ、田中裕二も以前、爆笑ヒットパレードで博士と意味不明の取っ組み合いをさせられた事を明かした。

 

太田光:文章もさ、博士の文章を読んだら、テレ東に俺のことをいきなりビンタする提案をしてたって。何考えてんだ?あの男は。

田中裕二:俺も読んでビックリしたよ(笑)そんな事考えてたんだっていう。

太田光:日野皓正のビンタに対する俺のがあったから、「じゃあ自分はどういう受け身を取るのか興味があったから」って真面目に書いてる…お前何て事考えてんだ?(一同爆笑)

田中裕二:何考えてんだ(笑)

太田光:何、物騒な事考えてんだよ。

田中裕二:良かったよ。相談して一応ね。

太田光:却下されたって。

田中裕二:うん。却下されたって。

太田光:当たり前だろ。何を考えてんだ。

田中裕二:もう、好きだから(笑)ああいうの。

太田光:ホント、殴り合いになって終わりだよ(笑)そんな事になったら。ホントだよ。

田中裕二:『爆笑ヒットパレード』の時だってそうだよ。

太田光:そうだよな。お前とやってたもんな(笑)

田中裕二:俺と取っ組み合いだから。

太田光:取っ組み合いだもんな。

田中裕二:『爆笑ヒットパレード』…正月だよ。元旦。生放送。

太田光:わははははは

田中裕二:紋付袴着て。

太田光:何やってんだよ。

田中裕二:エンディングで…全然ウケねーんだよ。面白くねーんだもん(笑)

太田光:「あいつら何喧嘩してんだ?」って、客からしてみれば、あの当時な。そんな細かい事知らないから。

スポンサーリンク