伊集院光、スカウトキャラバンでのイジリー岡田の高速ペロペロに言及…「新しい子をバックアップしてる暇があったらイジリー岡田をバックアップしろ」

スポンサーリンク

伊集院光、スカウトキャラバンでのイジリー岡田の高速ペロペロに言及…「新しい子をバックアップしてる暇があったらイジリー岡田をバックアップしろ」ラジオ芸人の小ネタトーク10月30日放送TBSラジオ『JUNK伊集院光深夜の馬鹿力』より。

伊集院光が審査員を務めた『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でコーナー司会をやったイジリー岡田について言及。タレントの卵を相手に高速ベロをペロペロしながら出て来るインパクトを称賛した。

 

伊集院光

印象に残ったのが途中でコーナー司会をやったイジリー岡田さんですよね。

10代…一番若い13、14の女の子から22迄の男子がいるんですけど、今回男子も女子もいましたから。それでバラエティコーナーをやるのに紹介されて、当然高速でペロペロしながらやってきますよ。あの晴れ舞台にね。もう求められているのがそれですから。

もう芸能界の第一歩ですよ。初絡み。タレントとの初絡みっていう栄えある一歩目でペロペロしながらやってきて、ペロペロしながら去っていくという(構成作家笑)

もう新しい子をバックアップしてる暇があったらイジリー岡田をバックアップしろって(笑)そういうとこまざまざと見せつけてましたね。

スポンサーリンク