若林正恭、春日俊彰が柳原可奈子を性的な目で見ていた事を暴露…「『タイプ過ぎて話せなかった』みたいな事言ってた」

スポンサーリンク

若林正恭、春日俊彰が柳原可奈子を性的な目で見ていた事を暴露…「『タイプ過ぎて話せなかった』みたいな事言ってた」ラジオ芸人の小ネタトーク10月21日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

若林正恭が、春日俊彰がかつて柳原可奈子と共演した時にタイプ過ぎてひと言も喋られなかった事を暴露。ぽっちゃり好きを公言している春日もそれを認め、「よりいい女になった」と上から目線の発言をした。

 

若林正恭:今日はスペシャルウィークで柳原可奈子ちゃん来てくれてますから、『いいとも』とか『パイセンTV』とかで絡んだりして。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:春日さんが昔、なかの芸能小劇場で、多分柳原可奈子ちゃん二十歳ぐらいの時じゃないの?専門学校。

春日俊彰:まぁ、そうじゃない?

若林正恭:春日がタイプ過ぎてね、俺達MCやってたんだけどトークの時話せなかった事あったんだよ。

春日俊彰:あー

若林正恭:ひと言も喋らなくて、可奈子ちゃんとトークしてる時、「どうしたのよ?」って言ったら、「タイプ過ぎて話せなかった」みたいな事言ってたのよ。

春日俊彰:あー 、じゃあまぁそうなんだろうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:うーん、よりでもいい女になってるからね。

若林正恭:あははははは

春日俊彰:うん。あの時も良かったけどね。

若林正恭:どういう立ち位置でやってるの?そういうの。

春日俊彰:楽しみだねぇ。

若林正恭:あははははは お前、なんか気持ち悪がられてるぞ。業界で。

春日俊彰:おい!ちょっと待ってくれよ(一同爆笑)それ何か…大きく言うなよ。不安になるからよ。

若林正恭:あははははははは

スポンサーリンク