太田光、テレビで追及された松本人志との確執について言及…「申し訳ないけど恵に逃げた」

スポンサーリンク

太田光、テレビで追及された松本人志との確執について言及…「申し訳ないけど恵に逃げた」ラジオ芸人の小ネタトーク10月10日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

テレビ東京の『おはよう、たけしで すみません。』の中で松本人志との確執に触れた太田光。水道橋博士に乗せられて余計な事を言わされたと語り、急場凌ぎで「ホンジャマカの恵が嫌い」という話題に逃げた事を明かした。

 

太田光:また余計なこと言わされてさ…

田中裕二:やってたね。

太田光:やんなっちゃったよ。

田中裕二:博士は好きだよね~

太田光:ホント好きだよ。人のトラブルが。

田中裕二:はははは

太田光:嫌だなぁって思ってさ。何かさ、アレだよね。時の流れっつうかさ、感じたね。ちょっとね。

田中裕二:まぁね。

太田光:結局、俺も俺で「申し訳ないな」って思ったけど、恵に逃げるっていう設定…(スタッフ笑)

田中裕二:そうそう(笑)

太田光:「恵はいいだろう」って、そういう事じゃないんだけどね。

田中裕二:一番割り食ったのは恵だけどね(笑)本当に恵には…悪すぎるよ。

太田光:申し訳なかった。俺も。

田中裕二:一番申し訳ないのは恵だよ。本当に。

太田光:困ると恵っていうさ…

田中裕二:そうそう。「これならいい」じゃねーんだよ。よくないよ。

太田光:俺も散々怒られたよ。恵に行くことに関しても。ナベプロの三木さんから散々怒られてんだから。

田中裕二:そうそう。

太田光:一応」「恵ならいいんじゃないかなぁ」って思いながらさ(笑)博士と二人でそんな事やってたらさ。昔なら…ってちょっと思ったな。

田中裕二:そらそうでしょうよ。

太田光:「博士とこんな会話するのも今だからあるのかなぁ」ってちょっと思ったよ。

スポンサーリンク