山里亮太、因縁の『スッキリ!』ディレクターについて語る…「クソみたいな奴。あの野郎…ムカつくんだよ!本当に」

スポンサーリンク

山里亮太、因縁の『スッキリ!』ディレクターについて語る…「クソみたいな奴。あの野郎…ムカつくんだよ!本当に」ラジオ芸人の小ネタトーク10月4日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が以前から確執があると公言してる『スッキリ!』のディレクターについて言及。気に障る行動を並べて、改めて「嫌いだ!」と興奮気味に語った。

 

山里亮太:

今日の朝、『スッキリ!』行くのが気まずい、気まずい。あいついるかな?って。もう不毛な議論では良く言ってたじゃない。クソみたいな奴がいるって。あの野郎…ムカつくんだよ!本当に。

なんであのクソ野郎はよ、そんなに嫌だったら俺が見えるとこ来なきゃいいのに、ブースの入り口のところで、昨日の喩えで言うと『キャプテン翼』の日向小次郎の登場シーンみたいにずっとゴールポストに背中預けてるみたいな、腕を組んで。

そんな感じで仏頂面で立ってやんの。俺がちょうど入る時に目が合ってさ、俺はちゃんと部屋入ってきてさ、挨拶すんのよ。スタッフさんいらっしゃるから。「お早うございます」って言ったら、一番近くにいる割にこっちひとつも振り向かんと、モニター見ながら「俺仕事してます」みたいな…おめー、何の仕事してんだ!バカ野郎って。

そんな奴に限ってちょっと目離したらADさんにキレていやがって、テメーに切れる資格あるか!この野郎!っていう…もう嫌い!会社と名前を言ってやりたいくらいだよ!それは問題なんでしょ?

こんだけ昨日、この熱量で喋って、朝スッキリ行ったら皆見てたっていうね。スタッフさんが「昨日見ましたよ」って。だからちょっと何人やよそよそしかったもんね。でも皆さんじゃないですよって。そいつはいなかったから。明日いるのかなぁ。嫌いだわー!あいつ!

スポンサーリンク