太田光、楽屋挨拶に来た松岡茉優にモデルガンをぶっ放す…「俺をやすらぎの郷に入れてくれ!」

スポンサーリンク

太田光、楽屋挨拶に来た松岡茉優にモデルガンをぶっ放す…「俺をやすらぎの郷に入れてくれ!」ラジオ芸人の小ネタトーク9月19日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

太田光がフジテレビ『ENNGEIグランドスラム』の収録時、司会のナインティナインと松岡茉優が楽屋挨拶に来た事を明かし、太田は松岡にモデルガンを撃ちながら「やすらぎの郷に入れろ」とムチャクチャな応対をしたと語った。

 

太田光:この間も『グランドスラム』に行った時に…

田中裕二:うんうん。

太田光:色んなさ、それこそ挨拶に来てくれてね。

田中裕二:うん。

太田光:ナイナイなんかも一緒の日だったから。

田中裕二:そうそう、いつも別だったんだけど、今回はナイナイの司会がいる時だったから。

太田光:あの若い女の子…松岡ちゃん。

田中裕二:松岡ちゃんね。

太田光:松岡ちゃんが来たから、バンバンピストル撃って「俺をやすらぎの郷に入れてくれ!」って(スタッフ笑)

田中裕二:『やすらぎの郷』に出てるから。あの人ね。

太田光:「やすらぎの郷の入れてくれ!」ってパンパンパン!ってやってたんだよ。

田中裕二:ははは 入れるわけないじゃん。パンパン撃ってるやつが(笑)一番やすらぎの郷から遠いよ。

太田光:入れるわけないよな(笑)安らげないよ。

田中裕二:安らげないだろっていう話だからね。一番ダメですよ(笑)

スポンサーリンク