おぎはやぎ、田中みな実のanan表紙ヌードを絶賛…「脊山麻理子に格の違いを見せつけた」

スポンサーリンク

おぎはやぎ、田中みな実のanan表紙ヌードを絶賛…「脊山麻理子に格の違いを見せつけた」ラジオ芸人の小ネタトーク9月14日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

ananの表紙で田中みな実がセミヌードになった事におぎやはぎが「最高」と絶賛。脊山麻理子に格の違いを見せつけたと語った。

 

小木博明:
脱ぐって言ったら田中みな実も脱いでんじゃん。

矢作兼:
これ最高。anan。田中みな実の表紙のこの体。

小木博明:
みな実はアレだね。いいよね。最近フィットネスというかジム行ってさ、ちゃんと胸を落とさずにやってんだね。

矢作兼:
ちょっとこの表紙の田中みな実良すぎるな。

小木博明:
ちょっといい女だよね。胸がやっぱ凄いよな。

矢作兼:
これはちょっと最高でしょ。形といい。

小木博明:
形も凄いいいんだって。俺、みな実に聞いたのよ。

鈴木工務店(放送作家):
ふふふふ

小木博明:
「入れてんだろ?これ」って。もしくは手で隠してる部分にガムテとかで寄せたりしてんだろうって。そしたら本当に何もしてないんだって。「本当に私大きいんですよ」って。

矢作兼:
大きいもん。だって。見してくんねーかな。

鈴木工務店:
あはははは

小木博明:
局アナだった人って今まである?

矢作兼:
脊山。

小木博明:
脊山麻理子ね。脊山麻理子は出してないでしょ。

矢作兼:
麻理子は出さないよ。だから同じような感じ。だから凄い麻理子は今「キー」ってなってると思う。

小木博明:
そうだろうね。

矢作兼:
あまりにもモノが良すぎて。

小木博明:
一気に抜かれたもんね。こういう感じで麻理子がやってきた事が。

矢作兼:
だって局アナでグラビアやったのいなかったんだから。でもこれちょっとやられたな。格の違い見せつけた感じあるよ。

小木博明:
違うねー。そうだね。格が違うわ。

スポンサーリンク