爆笑問題、斉藤由貴不倫相手のパンツ被りに驚き…「ギャグかと思ったら、実際にいるんだね。ああいう人が」

スポンサーリンク

爆笑問題、斉藤由貴不倫相手のパンツ被りに驚き…「ギャグかと思ったら、実際にいるんだね。ああいう人が」ラジオ芸人の小ネタトーク9月12日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

斉藤由貴の不倫相手のパンツ被り写真流出の話題をうけ、爆笑問題が実際にパンツを被る人がいる事に驚きを見せ、まるでコントかドラマのギャグのようだと指摘した。

 

太田光:
いるんだね。実際にああいうパンツを被る人が(笑)

田中裕二:
何かさ…

太田光:
あれはギャグかと思ったら、実際にいるんだね。ああいう人が。

田中裕二:
コントとかドラマみたいな事とかさ、ギャグとしてね。

太田光:
あの、何かヒゲ生やした泥棒みたいな感覚ね。

田中裕二:
そういう感覚。まさにね、あんな唐草模様の風呂敷やって、「そんな奴いねーだろ!」って。

太田光:
口の周り真っ黒の泥棒って、自在にはいないだろうと思ってた。そういう感じだよね。パンツを被るっていう人いるんだ。確かに。

田中裕二:
いるんだねぇ。それは何?斉藤由貴さんのパンツ?

太田光:
そこが問題ですよ。どっから流出するんだと。ああいう写真は。っていう事ですよね。

田中裕二:
そうだよね。

太田光:
斎藤さんの自宅です。

田中裕二:
自宅は間違いないんだ。

太田光:
間違いない。後ろに色々家族の写真とかあったりして。

田中裕二:
マジかよ。

太田光:
だからそうすると、斎藤さんが撮ってんのかなって事になるんですけど。

田中裕二:
撮るのはまぁいいとして、お互い二人のね。

太田光:
おふざけでね。

田中裕二:
それもスゲーけどな。家に呼んで、パンツ被って、それを「キャッキャ」言って写真撮るって、これもスゲーけど、流出するんだね。

太田光:
だからそれがどっからか漏れちゃった。

スポンサーリンク