若林正恭、松本明子の奇行について語る…「破れたブラジャーを見せられた」

スポンサーリンク

若林正恭、松本明子の奇行について語る…「破れたブラジャーを見せられた」ラジオ芸人の小ネタトーク8月12日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林正恭が次週のゲスト・松本明子の奇行のついて明かし、春日俊彰もおばさんになって大胆になったんじゃなく、昔から松本明子だったと同調した。

 

若林正恭:
俺、破れてるブラジャー見たんだから。明子さんの。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
その話知らない?『ヒルナンデス!』で。「最近節約してるもの何ですか?」っていうトークしたら、「ブラジャーしばらく買ってないんで破れたまましてます」って。「嘘だー」って言ったら「見ますか?」って茂みの裏連れて行かれて、シャツをまくり上げてさ、ビリビリにブラジャー破けてたんだから。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
カップのとこと布の部分がもうパックマンみたいな(笑)ポッコって開いてんだよ。破けて。「意味ないじゃないですか、ブラジャーの」って(笑)

春日俊彰:
なんなんだろうなぁ。

若林正恭:
だって久保田利伸さんのファン過ぎて、勝手に事務所に入って勝手にファンクラブの電話番やってたんだよ。

春日俊彰:
え?

若林正恭:
どういう事だと思う?

春日俊彰:
何それ。凄いね。

若林正恭:
知らない?その話。『しくじり先生』でさ。あと、お金無いから、誰だったかな…ナベプロだよね。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
ナベプロの倉庫入ってさ、誰か凄い有名なアイドルの人の私物を路上販売して、それで何とかご飯食べてた時期があるって。

春日俊彰:
あー、言ってたね。昔から松本明子なんだろうね。だからね。急に何か、おばさんになって大胆になったんじゃなくて、ずーっとなんだよ(笑)それが面白いよね。

スポンサーリンク