オードリー、松本明子のラジオでの発言に警戒する…「あの4文字言ったら我々も危ない」

スポンサーリンク

オードリー、松本明子のラジオでの発言に警戒する…「あの4文字言ったら我々も危ない」ラジオ芸人の小ネタトーク8月12日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

スペシャルウィークのゲストに松本明子が決定。かつて同じ時間帯で放送していた鶴光のオールナイトニッポンで放送禁止用語を発言した松本に対しオードリーが警戒している事を明かした。

 

若林正恭:
オールナイトニッポンで土曜でほら、鶴光師匠が伝説のオールナイトニッポンですね。鶴光師匠と言えば。

春日俊彰:
うんうん。

若林正恭:
当時、新人の(松本)明子がアシスタントを務めてた時があって、その時に口走ったのが例の4文字だから。

春日俊彰:
あー、この時間帯って事は、まさのここの。そうだったんだ。

若林正恭:
だから、凱旋ですよ。凱旋。ここ。言うかもしれないスペシャルウィークで。

春日俊彰:
あー

若林正恭:
そしたらもう終わりですよ。

春日俊彰:
そしたらね。うーん。我々も危ないしね。

若林正恭:
そうそう。

春日俊彰:
明子さんも2回めの干される時期に自ら突入していくって事?

若林正恭:
『ヒルナンデス!』アレだもんね。俺も「松本さん、また干されますよ」って言うのそのままオンエアしてるもんね。もう明子大爆笑してるもんね。

春日俊彰:
明子はさ…明子って私が言うのも何だけど、止めないからね。「そうなんですよ」みたいなさ。ツッコまないから。「干されますよ」とか言ったら「危ない!」って言っちゃって(笑)

若林正恭:
だから本当、くれぐれもって事はあるよね。その伝説の時間帯に帰ってくるわけだから。

春日俊彰:
いやぁ、そうだね。もしかしたら仕掛けてくる…

若林正恭:
今は大丈夫じゃない?あの4文字言ってもね。多分。

春日俊彰:
あの4文字は無理よ。

若林正恭:
無理なの?

春日俊彰:
それはもう変わってないでしょうよ。

若林正恭:
あー

スポンサーリンク