おぎやはぎ、斉藤由貴の不倫釈明会見の発言を擁護…「日常生活で一瞬手を繋ぐ事はある」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、斉藤由貴の不倫釈明会見の発言を擁護…「日常生活で一瞬手を繋ぐ事はある」ラジオ芸人の小ネタトーク8月3日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

斉藤由貴の不倫報道での釈明記者会見で「手を繋いだのは一瞬の事」と発言した事を受け、おぎやはぎが日常生活ではよくある事と擁護。更にすぐに釈明させたのは第二弾を出す為の週刊文春の手法だと指摘した。

 

矢作兼:
斉藤由貴さんね。最近可愛いからね。

小木博明:
ね~。CMから出てきてさ。

矢作兼:
しばらくあんまり出てないなと思って出てきたらスゲー美人だよね。

小木博明:
そう。相変わらずね。喋り方もなんか色気があるというか、可愛いっていうか。

矢作兼:
不倫報道が出ましたが否定はしてますけどね。写真が出てて、今井絵理子じゃないけど手つなぎ写真撮られちゃって。

小木博明:
あら。

矢作兼:
手繋いで歩いてるんですけど、これがいわゆる恋人繋ぎっていう指を絡ませるやつ。

小木博明:
ちゃんと間に入ってね。一本ずつ。

矢作兼:
そうなんですけども、本人は「一瞬のこと」と。一瞬こうやって握っちゃったんだって。

小木博明:
入っちゃったんじゃなくて?一瞬だよね。

矢作兼:
これはどういうタイミングかと言いますと、階段を降りる時に、映画館…映画行ってたんだよね。「映画館出る時に階段降りる時に足元がおぼつかないというか、そいういう時に支えてくれるところのある方だった。パッと手を出されて何となく掴んだ時に、私の中でああいう風に掴んだのかなと…実はあんまり記憶がなくて一瞬の事だと思います」

小木博明:
そうかそうか(笑)凄いね。そこの一瞬を捉えたの?この写真は。

矢作兼:
そうだね。

小木博明:
凄いじゃないの。カメラマンが。そういう時一瞬あるからね。そういうのって。日常生活には。

矢作兼:
やっぱね、一瞬絡めちゃうってあるもんね。

小木博明:
あるある。そんなの日常茶飯事ですよ。

矢作兼:
そうだよね。

小木博明:
まったく知らない人でもあるぐらいだから。そういうのが。

矢作兼:
急に絡んじゃう時あるもんね。出会い頭で、ドラマとかでもよくあるもんね。出会い頭でキスしちゃったとか。

小木博明:
そうそう。俺もよくあるもん。そういうの。じゃまた確定はしてないね。審議でしょ?これは。

矢作兼:
ただやっぱり最近の流行りは、文春・新潮あたりは、取材に取材を重ねてますから、一発目出して言い訳させるっていう手法ありますからね。

小木博明:
はいはい。

矢作兼:
これもう「一瞬のこと」と否定しちゃったでしょ。

小木博明:
これ、早いね。否定がね。

矢作兼:
って言うことは、「ちゃんと否定してくださいました。ありがとうございます」って言ってる可能性もあるからね。

小木博明:
第二弾がねぇ、ありそうですね。

矢作兼:
そうなんです。これは文春あたりが本当にこの時だけと思っちゃいけないと思うんですよ。

小木博明:
ちょっと今迄の事を考えて…

矢作兼:
それが怖い。

スポンサーリンク