おぎやはぎ、アンジャッシュ渡部の裏の顔を暴露…「あんな悪い男はいない。誠実に思わせるのは天才的」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、アンジャッシュ渡部の裏の顔を暴露…「あんな悪い男はいない。誠実に思わせるのは天才的」ラジオ芸人の小ネタトーク5月25日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

おぎやはぎとゲストのはなわが、佐藤栞に悪い虫を付けさせたくないイメージがあるという話から、渡部建が結婚してなかったらもう行ってるだろうという話に。「渡部程悪い男はいない」「誠実に思わせるのは天才的」等と暴露した。

 

矢作兼:
佐藤栞こそ今悪い虫を絶対付けたくないもんね。イメージが。

小木博明:
あぁ、付けたらお終いだね。

矢作兼:
って事はやっぱり知り合ってしまえば、どっかで行ける?

小木博明:
ねー。確かに行ける。渡部さんが結婚してなかったらもう行ってるだろうな。

矢作兼:
確かになぁ(笑)

はなわ:
なるほど、行ってますね(笑)絶対行ってるわ。

矢作兼:
渡部さん、誠実に思わせるの得意だからな。

はなわ:
あははははは

小木博明:
上手いんだよ。本当に(笑)

はなわ:
天才ですよね(笑)

矢作兼:
天才的だよ。あんな悪い男はいないんだけどね(一同爆笑)なのに本当に誠実に思わせるからね。

小木博明:
凄いよ。みんな凄い信じるんだよね。渡部さんを。

矢作兼:
天才だよな。

小木博明:
凄い天才だと思う。

矢作兼:
でもそれってやっぱ才能だよな。

はなわ:
才能ですよ。

矢作兼:
凄いよな。しれーっと『王様のブランチ』のMCできるんだぜ(一同爆笑)あんな悪い男が。

はなわ:
ビックリしましたよね。笑っちゃいますよね(笑)

矢作兼:
芸人の中でもトップレベルよ。

小木博明:
トップレベルよ。

はなわ:
そうですね。

矢作兼:
でもやっぱりさ、結果そういう事じゃないじゃん。本当に例えば真面目なのに物凄くイメージの悪いって意味ないじゃん。

はなわ:
それは最悪ですよね。逆ですもんね。渡部さん。

矢作兼:
それは勝ちだからね。だからタレントとしては100点だよな。

小木博明:
凄いな。渡部さん。

スポンサーリンク