おぎやはぎ、ミスコンの経歴がある女子アナをディスる…「ミスコン取る女は超したたか」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、ミスコンの経歴がある女子アナをディスる…「ミスコン取る女は超したたか」ラジオ芸人の小ネタトーク5月11日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

テレビ東京の松丸友紀アナが出産をインスタグラムで発表した事を受け、おぎやはぎが「モデルを気取ってる」とバッサリ。更に元ミスコンの経歴がある女子アナを『モデル風情』とこき下ろした。

 

小木博明:
松丸(松丸友紀アナ)も出産したし。良かったね。

矢作兼:
おめでたいよ。

小木博明:
あいつインスタやってたんだね。松丸って。

矢作兼:
アナウンサーがインスタなんかやっていいの?

小木博明:
インスタで発表してんだ。アナウンサーってやんないっけ?普通。やんないよね。

矢作兼:
そんなのモデル気取りじゃんか。

小木博明:
ホント、モデル気取ってるよ。

矢作兼:
TBSのアナウンサーやりそうじゃない?いかにも。モデル気取りだから。

鈴木工務店(放送作家):
そんな事ない(笑)

小木博明:
でも女子アナってモデル気取りでしょ?

矢作兼:
多いな。なんかしらのミスコンとか取ってる風情だから。

小木博明:
そう。やっぱそういう人種なんだよ。

矢作兼:
そうなんだよ。だからそれを引いちゃうんだよな。何か。ちゃんした娘だからさ、みんな会うと。凄く大人な対応してくれて、凄く礼儀正しいし、いい娘だなぁって、ホントに感じるんだよね。みんな。

小木博明:
そう。

矢作兼:
でも経歴とか見ると、ドコドコ大学ミスコンでとか。

鈴木工務店:
たまたまね。お友達が応募したとか。

小木博明:
ミスコンって本当に駄目な奴よ。

矢作兼:
あの経歴を見た瞬間に…モデル風情だもんな。

小木博明:
ミスコンって何だよってなるもん。あれ本当にひどいよ、ミスコンって。

矢作兼:
それだけ本当に出ないで欲しい。

小木博明:
ミスになる人ってアレなんでしょ?投票っていうか皆に声かけてる人なんだよね。

矢作兼:
そう。固めてね。ロビー活動完全にしてて超したたかなの。

小木博明:
ミス取った奴なんて最低な奴だよね。

矢作兼:
そうだよ。

小木博明:
それが結局アナウンサーになるんだからさ。

矢作兼:
でも話してみるといい娘なんだよ。

小木博明:
みんないい娘。それが怖いよ。でも松丸はミスとかなってないよね。

矢作兼:
取れるわけないだろ!(笑)松丸がミスなんて出れるわけないだろ。こんな人の悪口しか言わない奴が。

鈴木工務店:
あはははは

小木博明:
そうだ。まず人徳っていうか…悪口言ってんだから。投票してくれないよね。

矢作兼:
俺達みたいのには好かれるよ。みんな好きだから。松丸のことは。まぁ、ミスとか出る女の子達とは合わないだろ。

小木博明:
合わないね。そういう奴を凄く悪口言うやつだもんね。松丸って(笑)

スポンサーリンク