田中裕二、自分をイジるウエストランド井口に大激怒…「この野郎!てめぇ、許さねーぞ!ふざけんな」

スポンサーリンク

田中裕二、自分をイジるウエストランド井口に大激怒…「この野郎!てめぇ、許さねーぞ!ふざけんな」ラジオ芸人の小ネタトーク5月9日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ウエストランド井口がネット放送で田中裕二をイジるコーナーをやっている事が発覚。田中は冷静を装ったが、太田光の煽りで徐々に興奮して大激怒。井口を激しく罵った。

 

太田光:
『ぶちラジ』で、『田中先輩』っていうコーナーがあるのお前知ってる?

田中裕二:
知らないよ。

太田光:
自分達の身の回りにいるろくでもない奴を募集するっていう…(一同爆笑)

田中裕二:
そんな事やってんの!?

太田光:
『田中先輩』っていうコーナー。

田中裕二:
俺がロクでもない代表みたいな…

太田光:
そうそう。もちろん。

田中裕二:
あ、そういう事なんだ…井口が?

太田光:
うん。井口が。

田中裕二:
分かった…分かった…(一同爆笑)

太田光:
わははははは

田中裕二:
そういう事ね…はいはいはい。

太田光:
お前の悪口ガンガン言ってるからね。

田中裕二:
まぁ、そこで頑張ってるんでしょう。

太田光:
『オー!マイ神様!』の前説やってるんだって?そこでも相当見つけたらしいよ。

田中裕二:
あいつとそこまで接点ないからね!言っとくけど。よく飯も食わないし。

太田光:
いやいや、でもまんじゅう大帝国が見学に来てた事があったじゃん。生放送で。

田中裕二:
あー、この前のね。

太田光:
その時も「井口、今頃悔しがってるだろうなぁ」って事をお前が言って、井口別にそんな訳じゃなかったけど「田中さん、違いますよ」って。「だって井口お前~、あいつら嫌いだろ?」って。

田中裕二:
それは憶えてる。タイタンライブの時に。そんぐらいいいじゃん。なんであいつ怒ってんだ?

太田光:
そんな事ないから。

田中裕二:
えっ?良いんだよ。別に無くったって。そんなん言うだろ。普通。本気で怒ってんじゃないよ!馬鹿!井口!

太田光:
わはははは

田中裕二:
てめぇ、来いよ!この野郎!

太田光:
「来いよ」って(笑)

田中裕二:
井口、この野郎!てめぇ、許さねーぞ!ふざけんな、この野郎!

太田光:
わはははは

田中裕二:
調子に乗ってんじゃねーぞ!井口、この野郎!気持ち悪いんだよ!

太田光:
「気持ち悪い」って(笑)

田中裕二:
一生観ねーよ!『ぶちラジ』聴かねーし!聴いた事ねーよ、馬鹿!やってろ!隅っこで。馬鹿!

太田光:
うわ、ひでぇ(笑)隅っこ。田中君は井口に対するライバル心が…

田中裕二:
ライバル心は無いから(笑)別に。何のライバル心も無いですよ。

スポンサーリンク