若林正恭、スクール革命の番組アンケートに『三谷幸喜』の名前を書きボツにされたと明かす。

スポンサーリンク

若林正恭、スクール革命の番組アンケートに『三谷幸喜』の名前を書きボツにされたと明かす。ラジオ芸人の小ネタトーク5月6日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

最近よく脚本家の三谷幸喜と遭遇するという若林正恭。

若林正恭、喫茶店で三谷幸喜との相席を「気まずい」と断わる…「それはキツいよ。座っちゃったら終わりよ」

日本テレビスクール革命の番組アンケートで「最近友達になった芸能人」というテーマに「三谷幸喜」と書いたところボツにされた事を明かした。

 

若林正恭:
この間、『スクール革命』で「最近、友達になった芸能人の方はいらっしゃいますか?」っていうアンケートが来たんですよ。

春日俊彰:
うんうん。

若林正恭:
先に言っちゃうと、スクール革命のスタッフさんに怒られちゃうかもしれませんけども、『キッカケ』というタイトルの企画がありまして。今度まだ収録終わったばかりなんですけど、色んなものの『キッカケ』というテーマで収録をしましてね。

春日俊彰:
まぁ、それぐらいだったらいいんじゃない?それ以上は…

若林正恭:
そのキッカケの中のテーマに「最近友達になった人のキッカケ』っていうコーナーがありまして。そこの収録がこの間終わりましてね。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
で、アンケートに「最近友達になった芸能人の方はいますか?」なんてアンケートがあったんですけども。そこに「友達とは言えないと思いますけども、三谷幸喜さんとメール友達になれた気がします」みたいなアンケートを書いたらね…採用されませんでしたけど(一同笑)

春日俊彰:
それ言っちゃ駄目だよ。そこは駄目なんじゃない?(笑)「書いた」という事だけでさ。あとはどうにでも…

若林正恭:
僕が悪いんですよ。三谷さんほどのビッグネームの人とメル友になったという引きの強い話を、僕がいけないんですよ。僕のアンケートの書き方が。採用されませんでしたけども。

春日俊彰:
何でなんだろうね?(笑)

若林正恭:
分からないですけども。

春日俊彰:
あんまり興味が無かったのかね。若林-三谷ラインに。スタッフさんが。

若林正恭:
いやぁ、そんな事は無いと思いますけども。

スポンサーリンク