有吉弘行、中学生になった芦田愛菜に驚きを見せる…「『愛菜ちゃーん』って呼べない感じだった」

スポンサーリンク

有吉弘行、中学生になった芦田愛菜に驚きを見せる…「『愛菜ちゃーん』って呼べない感じだった」ラジオ芸人の小ネタトーク4月30日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

有吉弘行が中学生になった芦田愛菜と仕事でよく一緒になることを明かし、お姉さんっぽくなって驚いたと語った。

 

有吉弘行:
最近、中学受験終わってから芦田愛菜ちゃんよく仕事やっててさ。

酒井健太:
はい。

有吉弘行:
何回か会ったけど、可愛いなぁ。もう子役の感じじゃないけど、ちょっと中学生っぽくなったけど、相変わらずちゃんとしててアレだったな。

酒井健太:
可愛いっすね。

有吉弘行:
ちっちゃいけどな、やっぱり。

酒井健太:
そうっすね。

有吉弘行:
ビックリした。お姉さんになってて。

酒井健太:
へーっ

有吉弘行:
「愛菜ちゃーん」って呼べない感じだった。

酒井健太:
「愛菜さん」ですか?

有吉弘行:
「愛菜さん」っていうか「小島さん」って読んだ。

酒井健太:
小島さん?

落合ココア:
別の人?名前間違えてますよ。もう。

酒井健太:
美しくなった人を全部小島慶子さんにしてる(笑)

有吉弘行:
ついつい美しいから言っちゃうんだよ。

落合ココア:
代名詞なんですね。小島慶子=美しい。

有吉弘行:
愛菜ちゃんは嫌だろうけどな(笑)

スポンサーリンク