有吉弘行、世界陸上メインキャスター・織田裕二の後任に松井秀喜推し

スポンサーリンク

有吉弘行、世界陸上メインキャスター・織田裕二の後任に松井秀喜推しラジオ芸人の小ネタトーク4月23日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

織田裕二が世界陸上ロンドン大会のメインキャスターに決定した事を受け、有吉弘行が今や織田裕二じゃないと落ち着かない風潮になっていると指摘。仮に織田裕二が辞める場合は後任は松井秀喜だと違和感が無いと語った。

 

酒井健太:
『世界陸上・ロンドン大会のメインキャスターに織田裕二さんと中井美穂さんが起用される事が発表されました。二人は1997年のアテネ大会から11大会連続、20年目の担当となります』

有吉弘行:
俺も織田裕二ファンとしてこんなに続くとは思わなかったな。最初やってた時は。もう最初の頃は慣れなくてね、「何で織田裕二さんなんだろうな?」って。

酒井健太:
ちょっとね。

有吉弘行:
結構みんなから言われてさ。それが今や世界陸上というと織田裕二じゃないとちょっと見てられないぐらいの、落ち着かないぐらいの感じでしょ?

酒井健太:
はい。

有吉弘行:
これはいつか織田さんも「メイン代わります」っていう日もくるかもしれないからね。その時誰がやるかっていう事ですね。

酒井健太:
そうですね。

有吉弘行:
俺はおすすめは一人いるのよ。松井秀喜さん。

酒井健太:
うわー

有吉弘行:
「はい」(モノマネ)

酒井健太:
似てるかもしれない(笑)

有吉弘行:
だから違和感もないしさ。

落合ココア:
メチャメチャありますけど(笑)

有吉弘行:
まぁ中井美穂さんが老けたね。

酒井健太:
わはははは

落合ココア:
サラッと言わないでください(笑)

有吉弘行:
織田裕二さんは若々しいね。中井美穂さんはもう野際陽子さんみたいな顔になってるから(笑)

酒井健太:
似てるな…

落合ココア:
どちらも綺麗(笑)

スポンサーリンク