能町みね子、坂口杏里のツイッターから見える人間性を指摘…「ちょっと寂しいのかなっていう感じがした」

スポンサーリンク

能町みね子、坂口杏里のツイッターから見える人間性を指摘…「ちょっと寂しいのかなっていう感じがした」ラジオ芸人の小ネタトーク4月22日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

坂口杏里の交際相手への恐喝逮捕事件を受け、能町みね子が坂口のツイッターをチェックしていたと明かし、一般人からのリプライに返信していた事に「寂しかったのだろう」と指摘した。

 

能町みね子:
坂口杏里さんは去年から色々と話題じゃないですか。

土屋伸之:
そうですね。

能町みね子:
ずーっと私が思ってるのは、ツイッターがやっぱり今になってもつまらないっていう事なんですよ。

土屋伸之:
はははは

出水麻衣:
つまらない?

塙宣之:
ツイッターやってんですか?

能町みね子:
やってんですけど、こういう話題になった人は私はツイッターやブログは必ずチェックして、「何か面白い事書いてないかな?」ってチェックするんですけど、まぁつまらないんですよね(笑)

出水麻衣:
えー

能町みね子:
今になっても尚…なんかこう、ファンの人から色々リプライとかもらっても、芸能人であれだけの知名度の人って流石に対応しきれないじゃないですか?普通は。

土屋伸之:
はい。

能町みね子:
普通は一個一個返事とかしないんだけど、結構丁寧に返事してるんですよ。

土屋伸之:
あーそうなんですか。そこはちゃんとやるんだ。

出水麻衣:
マメなんですね。

能町みね子:
ひと言、ひと言なんですけど、何か凄くマメに返事してるけど、逆に言うとちょっと寂しいのかなっていう気持ちもして。

土屋伸之:
うーん。

能町みね子:
そんな相手までしなくてもなっていう感じのところまで凄いリプライ送ってあげたりとかしてて。

塙宣之:
そういう人にも「お金貸して」ってダイレクトメッセージ送ってたっていう記事もありましたもんね。

土屋伸之:
あ、そうなんだ。SNSのコメントとかに!?

塙宣之:
ファンの人とかに。

出水麻衣:
あららら

能町みね子:
じゃ、本当に困ってたんですね。

土屋伸之:
借金疑惑は否定してましたけど。一時期は。

スポンサーリンク