田中裕二の子供を凍りつかせた森口博子の自己紹介の古さ…「広末涼子で~す」

スポンサーリンク

田中裕二の子供を凍りつかせた森口博子の自己紹介の古さ…「広末涼子で~す」ラジオ芸人の小ネタトーク4月18日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

水谷千重子コンサートへ子供を連れて行った田中裕二。楽屋挨拶で森口博子と会った時に、田中の子供に対する森口の自己紹介のチョイスの古さに呆れた事と語った。

 

田中裕二:
終わって楽屋に挨拶。うち家族皆で行ったんですよ。うちの子供二人。そしたら色んな人が来ててさ。ヒルナンデスチームみたいなナンチャンと水トちゃんとこじるりとみたいな来てて。それからYOUとかさ。吉田沙保里とかさ。寺島しのぶとか。

太田光:
吉田沙保里!?

田中裕二:
凄い…普通の大御所演歌歌手(笑)別にギャグとかじゃなく。普通の大御所みたいな感じで、バーっとみんな来ててさ。で、俺らが連れていって、皆「もえちゃん、お腹大きいわね」みたいな感じでさ。森口が来てさ。

太田光:
あ、森口が?

田中裕二:
そう、森口博子が来てさ、「あー」なんて言って。で、うちの子供達見つけて「あらー、初めまして~。広末涼子です」って(一同爆笑)

太田光:
あははははは

田中裕二:
もうさ、小4と小1は知らないよ!

太田光:
どっちも知らねーって(笑)

田中裕二:
ポカーンとして、だから太田さんも前言ってたでしょ。チョイスが古いって。本当に。

太田光:
広瀬すずとかね。

田中裕二:
広瀬すずとかにすればいいんだけど、未だに広末涼子…

太田光:
だってこの間森口が「名物食べた」っていう話してて、「穴子の稚魚を食べた」って言おうとして、「穴子の痴女を食べた」って。

田中裕二:
わはははは

太田光:
穴子の痴女って何だよ(笑)そんなスケベな穴子がいるのかって。

田中裕二:
穴子の痴女はエロそうだね(笑)

スポンサーリンク