有吉弘行、くだらないネット記事を『炎上』という形で取り上げるテレビに激怒

スポンサーリンク

有吉弘行、くだらないネット記事を『炎上』という形で取り上げるテレビに激怒ラジオ芸人の小ネタトーク4月16日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

有吉弘行がラジオで喋った事がネット記事になり、それを『炎上』という形で取り上げるテレビに激怒した。

 

有吉弘行:
この前もエイプリルフールの時とかリスナーがいっぱい送ってきてさ、俺もエイプリルフールの事を言ってたらさ、この間テレビで「炎上してましたね」って。「炎上なんかしてねーよ。何言ってるの?」って言ったら「ネットに載ってましたよ」って。

落合ココア:
はー

有吉弘行:
ネットに載ってたら炎上してると思ってるんだよな。それでテレビでそれを言うんだよ。「ラジオで炎上してましたけど」って。ラジオの事言うなよ、テレビが。

落合ココア:
確かに。

有吉弘行:
邪魔するわぁ。邪魔ばっかりする。だってラジオで喋った事をネットのクソみたいな記事に載って、そのネットのクソみたいな記事をやったらテレビはクソ過ぎない?

落合ココア:
確かに。アンテナ張ってないですもんね。

有吉弘行:
それを嬉しそうに喜々として「炎上してましたねぇ」って、ダサいわぁ。腹立つわ、こいつ。メチャメチャ腹立つわ。

落合ココア:
意味わかんないですね。

スポンサーリンク