若林正恭衝撃、春日俊彰が先輩芸人ヒロミに「好きでも嫌いでもない」と発言

スポンサーリンク

若林正恭衝撃、春日俊彰が先輩芸人ヒロミに「好きでも嫌いでもない」と発言ラジオ芸人の小ネタトーク4月15日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

春日俊彰が先輩芸人ヒロミに対して「好きでも嫌いでもない」と発言。そのオンエアを観ていた若林正恭がかなり驚いた事を明かした。

 

若林正恭:
お前、この間何かの特番だっけ?芸人さんいっぱい出るフジテレビの。

春日俊彰:
うん。何?

若林正恭:
ヒロミさんに「好きでもないし、嫌いでもない」みたいな事言ってたよね。

春日俊彰:
ははははは

若林正恭:
お前、何か凄いな(笑)アレって編集カットがある?だってヒロミさんと飲みに行ってなかった?

春日俊彰:
そうそう。そういう話で。

若林正恭:
現場ではどういう流れだったの?

春日俊彰:
そういう話になって…

若林正恭:
どういう話?オンエア通り?

春日俊彰:
オンエアは観てないんだけど。

若林正恭:
お前オンエア観ないもんな。テレビの。

春日俊彰:
あんまりね。滅多にね。「一緒に飲みに行った事あるんだ」って。オンエア通りじゃない?で、全然喋れなかったみたいな事で、そういうのはよくあるじゃん。色んな芸人さんと。「どうしてなんだ?」みたいなのになって、「ヒロミさんに聞きたい事いっぱいあるだろ」って周りのゲストに言われて…

若林正恭:
はいはい。流れがあって。

春日俊彰:
そうそう。

若林正恭:
「あんまり無いんですよ」みたいな(笑)

春日俊彰:
「スンマセン」って言って(笑)

若林正恭:
お前はそれ以上コメディになるもんな。

春日俊彰:
「嫌いなのか?」みたいな事言われて。

若林正恭:
言われて、フリが来たから、まぁまぁ「好きです」って答えたら何も起こんないしっていう事だ。本当は大好きだと思うんだけど(笑)

春日俊彰:
いやまぁそうね。観てきたからね(笑)ヒロミさんがワーって出てる時ね。

若林正恭:
俺、あれジムで筋トレしてた時だったかな。観てたの。ルームランナー走ってたけど、そのまま落っこちたもんね。ルームランナーから。

春日俊彰:
あはははははは

若林正恭:
足が止まっちゃってブーって後ろに下がって(笑)

春日俊彰:
流されちゃって(笑)

若林正恭:
春日はコメディになるからいいけど、俺はガチだからさ(笑)

スポンサーリンク