設楽統、日村勇紀がヒロミ世代の男に異常にモテる事を指摘

スポンサーリンク

設楽統、日村勇紀がヒロミ世代の男に異常にモテる事を指摘ラジオ芸人の小ネタトーク4月14日放送TBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

アメトーークの『芸人ドラフト会議』でヒロミが日村勇紀を1位に指名。これを受け設楽統が、あの年代の人に日村は可愛いと言われる事を指摘した。

 

設楽統:
これどういう事?『芸人ドラフト会議』って俺昔出たよ。

日村勇紀:
設楽さん出てるでしょ。

設楽統:
アレをヒロミさんが日村さんを選んで1位にしたわけ?

日村勇紀:
「ヒロミさんがMCでひな壇の番組に置くには誰がいいですか」っていう企画をやるわけですよ。

設楽統:
芸人の中から自分が番組やるならっていうやつでしょ。で、日村さんを1位指名って事?

日村勇紀:
俺、1位。

設楽統:
どういう風に褒めてたわけ?

日村勇紀:
もうね…日村が可愛くてしょうがないんだって。

設楽統:
なるほど。ワル日村とかを知らないからね。ヒロミさんは(笑)ブラック日村を。

日村勇紀:
バラさないでぇ。ブラック日村言わないでぇ。可愛くてしょうがないんだから。

設楽統:
何かさ、あのぐらいの世代の人で日村さんの事を可愛くてしょうがないっていう人結構、作家の高須さんとかも前さ、「かわいいかわいい」って言って。

日村勇紀:
高須さん、そうだ。言ってくれた。ちょうど50歳ぐらい?高須さんっておいくつだろ。

設楽統:
50ちょっとかな。

日村勇紀:
ダウンタウンさんと同い年ね。

設楽統:
そうそう。1963年ぐらいだと思うよ。

日村勇紀:
ヒロミさんも同じくらいだし。

設楽統:
あのぐらいの人に日村さん「可愛い可愛い」って言われるね。

日村勇紀:
「可愛くてしょうがない」っておっしゃってたよ。「今一番可愛い」って(笑)

設楽統:
「可愛くてしょうがない」って嬉しくてしょうがないでしょ。

日村勇紀:
嬉しいよ。ドラフト1位だもん。

スポンサーリンク