小木博明、渡部建と佐々木希のツーショット写真に辛口コメント

スポンサーリンク

小木博明、渡部建と佐々木希のツーショット写真に辛口コメントラジオ芸人の小ネタトーク4月13日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

渡部建が佐々木希とのツーショット写真を公開した事を受け、小木博明が「他のタレントの何番煎じか」と述べ、気に入らない事を明かした。更に佐々木希に頼まれて撮ったとしても、最初のうちだけだと辛口のコメントを続けた。

 

小木博明:
俺がビックリしたのは写真だよね。この二人が一緒に載ってさ。ブログでこの写真を載せたの?

矢作兼:
インスタ?

小木博明:
インスタか。こういうのって今流行ってるのかなって。白い服着てさ。

鈴木工務店(放送作家):
そうですね。

 

 

矢作兼:
何かあったね、こういうの。

小木博明:
柿谷と丸高と、あと妻夫木君と奥さんのやつね。

矢作兼:
あー。白いシャツ。Tシャツでっていうのが流行りなのか。

小木博明:
なんか嫌だねぇ。東出君もそうじゃなかったっけ?こんな感じで何かお揃いの着てなかった?その辺が最初のうちは良かったんだけど、「もう何番煎じよ」っていうさ。

鈴木工務店:
ふふふ

小木博明:
「ちょっとこれは違うんじゃない?」って思うよ。俺は。「ちょっと渡部さん!」って。渡部さんらしいけどね。ここに行っちゃうっていうのも。

鈴木工務店:
あはははは

小木博明:
普通変えるじゃん!って。そこに変えないで王道に行ってしまうのが渡部さんらしい。

矢作兼:
まぁねぇ。

小木博明:
ちょっとここがガッカリしたポイントかな。

矢作兼:
この写真は完全に芸人を捨てた。

小木博明:
捨てたね。これは捨てました。

矢作兼:
もう、オシャレ俳優。

小木博明:
そうそう。もうそっちの方。

矢作兼:
オシャレ俳優同士だと思ってる。

小木博明:
まぁ、佐々木希ちゃんがもしかしたらそういう風に希望だったのかもしれないけど、渡部さん優しいからさ、そんなのに乗って上げるでしょ。

矢作兼:
乗ってあげるかなぁ。

小木博明:
乗ってあげるんじゃない?

矢作兼:
厳しいよ、渡部さんって。

小木博明:
そうなの?俺凄い優しいと思うんだけど、渡部さん。女性にだよ。

矢作兼:
いやぁ、厳しいよ。厳しい。多分結構言うと思う。嫌な事は。

小木博明:
あー、彼女とか奥さんとかに。

矢作兼:
「いやぁ、それ違う違う違う」って。何でも聞いてあげるようなタイプじゃないよ。

小木博明:
じゃー、これ渡部さんなの?

矢作兼:
分かんない。相手が佐々木希だからなぁ。

小木博明:
そうよ。デレデレだと思うよ。その辺は。

矢作兼:
相手が佐々木希だから…でも、相手が佐々木希っていったって最初の一週間だろ。

小木博明:
まぁ、そう思うのはね。

矢作兼:
うん。結構長いでしょ。付き合ってから…何年ぐらい付き合ってるって?

鈴木工務店:
2年です。

矢作兼:
2年4ヶ月も付き合ってたらもう「佐々木希だから許そう」って事にはなってないよ。

小木博明:
ならねーかぁ…渡部さん結構好きだよ。そういう名前が。

矢作兼:
だってもう長いよ。最初は自慢すると思うよ。「俺、佐々木希と付き合ってるんだ」て。

鈴木工務店:
ふふふ

小木博明:
最初はね。

矢作兼:
でも途中からは、佐々木希じゃないだろ。

小木博明:
長くて一ヶ月か。佐々木希だと思うの。そっからは普通の女だもんね。そこらじゅうにいる普通の女と一緒だよ(一同爆笑)どんな大女優と付き合ってもさ。

矢作兼:
本人の中ではね。みんなは羨ましいけどな。

小木博明:
どんなにいい女と結婚しててもさ、結局浮気とかしてるじゃん。結構そういう大御所というかさ。

矢作兼:
よく聞くやつだよね。「こんな綺麗な奥さんがいるのに何で浮気するのかな」ってよく言われるもんね。

小木博明:
そう。やっぱ3日で飽きるっていうじゃない。

矢作兼:
美人は。

小木博明:
そう。だからそういうことでしょ。美人だから。

矢作兼:
これはだからアレじゃない?お願いされて「いやこういうの止めようよ」っては言う感じでも無かったんじゃない?普通にじゃない?

小木博明:
まぁね。

矢作兼:
小木が気に入らないこの写真は。

小木博明:
言われてなのかなぁ。

矢作兼:
「この写真は気に入らない」って言っとったがいいよ。今度会ったら。

小木博明:
今度言っとくよ。言っとくけどさ、一応先輩だからね、渡部さんって(一同爆笑)大先輩だよ、人力舎で言うと。

矢作兼:
確かに。人力舎のトップだからね。人力舎のダウンタウンなんだから。

小木博明:
そうなんだよ。アンジャッシュと言ったらさ。そこに言うのもなんだけど。

スポンサーリンク