おぎやはぎが、TAKE2の不仲の根深さを推測する…「今更解散とか言って話題になるのも嫌なんだろう」

スポンサーリンク

おぎやはぎが、TAKE2の不仲の根深さを推測する…「今更解散とか言って話題になるのも嫌なんだろう」ラジオ芸人の小ネタトーク4月13日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

ネタメールで東貴博に触れた事からTAKE2の話題に。おぎやはぎがTAKE2が長らく活動していな事を指摘し、あえて解散すると言って注目されるのも嫌なのだろうと不仲の根深さを推測した。

 

矢作兼:
コンビなんだよなぁ。

小木博明:
まだTAKE2って言ってる?

矢作兼:
いやぁ、この二人は一緒にどれぐらい出てないんだろう。

小木博明:
ねぇ。もう出ないでしょ。一緒には。

矢作兼:
でも解散もしてないんだよねぇ。

小木博明:
解散してないよね。普通だったら「TAKE2ナントカです」とか紹介するじゃん。「深沢です」とか。無いもんね。

矢作兼:
だね。でも今更解散とか言って話題になるのも嫌なんだろうね。

小木博明:
それは嫌だ。

矢作兼:
だから解散もしないんだろうね。きっと。

小木博明:
そうだろうなぁ。

スポンサーリンク